ジアロマオブフルーティメン | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置





クレイグファーガソンがなんとなくすきです

何言ってるかわかんないけど

まあ、わたしがはまってみていたころはブリトニーブリトニーうるさかった

ってyoutubeでのはなしだよ