アサヒ飲料「カルピス®ゼリー /発酵ソース」タメしてみたよ。 | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪

今回タメしてみたものは…




アサヒ飲料「カルピス®ゼリー 、発酵ソース」


カルピス…子供の頃から大好きです✨
ゼリーがあるの初めて知りました。発酵ソースもだけど。

早速頂いてみました〜



缶ごと冷やして、縦に10回以上振ってそのまま食べるのですが、中身を見たくてちょっと出してみました。


こんな感じ。

甘くて美味しい。

でもこれに発酵ソースかけると甘すぎるなぁー



発酵ソース3種。

色が違うので分かるけど、出来ればソースの名前書いて欲しい。

左から「ヨーグルト&キウイ」「りんご酢&白桃」「発酵白ぶどう&巨峰」


ヨーグルトにかけてみた。

水で割ってみた。

どちらも美味しい。





今回もお得におタメし出来ました✌