ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント タメしてみたよ。 | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪

タメしてみたものは、前の記事と同じアートネーチャーの製品で、今回のはカラートリートメント!







1ヶ月に2回白髪染めするのは、やはり頭皮にも良くないし、かと言ってまだ白髪にままの髪にするのは、勇気がいります…



それで何かないかなと探してたところ、ピッタリのものがモラタメにあったので、前回のシャンプー同様とびつきましたっ!





4本で13600円のところ、送料込みで4990円なんてお得過ぎませんか〜?






色はダークブラウン。

手に出してみると…




こんな感じ。


でも、これって手を洗ってもなかなか落ちない(汗)


ということは、髪も染まるかもしれないけど手袋必須でお風呂掃除も大変なんじゃないかな?



う〜ん…でも髪のこと考えたら、白髪染め減らせた方がいいよねぇ〜


ま、今回もお得におタメし出来ました✌