今年の春季に211株も花壇へ植え込みましたが 何故か全滅状態になってしまい今季の種蒔きを断念する予定でいた それが花壇へ定植

 

 

せずに苗場に残っていた株が夏越しして生育している 上手く行けは

 

 

秋にも開花してくれるかも 俄然その気になって他の苗場も探すと有り

 

 

ました 子株がポツポツとここにも残っており採取して移植する 本番


 

では散々でしたが続編を楽しめそう 気を良くして百均で種を買ってき

 

 

ました 1袋に384粒も入っている超お買い得品だ 早速に種蒔きを

 

 

行いました 残ったもう1袋は月末に蒔くことにして時季をずらします

 

 

今春に失敗した原因は不明でも安さにつられての再挑戦 上手い事行くまで続けるしか手が無いのですから

       数打ちゃ当たるの美女撫子版だ