わたしの「好き」表現する筆文字講師 平原けいこです。こちらから→



4月の絵心いらずの絵はがき教室は


初めましての方が参加されてフレッシュな気分でスタートしましたおねがい


最近、生徒さんが今まで習った事にオリジナルをくわえて


友人にハガキを書いたり 生徒さん同士で贈り合ったり


他のお稽古事のお月謝用にポチ袋に絵を描いて先生に渡すなど、


皆さん自分なりの楽しみを見つけ日常に取り入れて


楽しんでいるお話を聞かせてもらうことが多くて


いつもほっこりと嬉しい気持ちになります爆笑


人と比べず、上手に描くことよりも


夢中で描く時間を楽しんで頂ける時間になればいいと思っています。


そして日常生活に取り入れて


自分なりの楽しい時間を


過ごせてもらっていれば幸せです音譜


最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ





 

ポチっとしてもらえると嬉しいです

フォローしてね!