はじめまして ひらはらけいこです。プロフィールはこちらから→


 休んでも大丈夫


休むこと=停滞じゃない


今あなたが少しでも疲れを感じていたり


上手くいかなくて焦ったり 


人と比べて不安になったりしてるのって


普通のこと。


周りがめっちゃ頑張ってるように見えて


落ち込むのも自分頑張り過ぎてんねん


知らず知らずのうちに疲れが溜まって 


きてるんと思うよ


意識的に立ち止まり、ゆっくり休みましょ


自分可愛い可愛いしてあげて♡



深呼吸してゆっくり体と脳を解放して


余白を作りましょう



私は疲れてきたら


スーパー銭湯いったり


ひとりカフェしたり


好きなおかずばっかり作ったり


たまには お惣菜とかテイクアウト弁当も

楽しいし。


自分を甘やかしてあげてます ·͜·♡‬


甘やかし過ぎてアカン人になりそうなくらい

(*´艸`*)



そうして


次に湧いてくるアイディアや良いことを


取り入れられる余白を作ってます



今日はここまでです。




春の便りが届いてるよ𓈒𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡






ポチっとしてもらえると嬉しいです

フォローしてね!