肌トラブル | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。



次男産んでから去年の今頃は
肌がボロッボロでダメでしたが
ココ最近すごく調子良い照れ照れ照れ

ずっとNOVシリーズ使ってたけど
それもまた肌に合わなくなり
ここ3ヶ月使ってみて良かったもの






この真ん中の保湿使ってみて
良かったから今回は美白の方買ってみた♡

こちらお値段以上笑い泣き
900円くらいで買ったけどとてよ
900円クオリティとは思えない!!

すごいおすすめ👏

洗顔はニベアの使ってみたら
これまた良かった笑い泣き

えー!!今までNOV一式使った身からすると
安くても良いものは良い!!


もちろん、NOVも良かったから
8年くらい愛用した\(^o^)/

けどまぁその時にあった物を使いたい
それが今はニベアと肌ラボシリーズでした。


次は化粧落とし良いもの探しの旅へ笑い泣き

それこそニベアの化粧落とし落とし 
どうなのかなにやり

気になるな