またまたお久しぶりです。 | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。



たまに書きたくなる
毎日好きな人のblogはみて日々勉強してます!!

どこから書こうかニヤニヤニヤニヤ

去年可愛い可愛い次男が誕生し
コロナ禍出産だったので
立会い出産出来ずマスクしながら
ヒーヒー産みました🌟
産声を聞いた時は大泣きしてしまった。
1人で心細かったけど大丈夫!大丈夫!
自分に言い続けてたから
パーンと我慢してたものが弾けて
大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それはもう可愛くて可愛くて
1歳なっても可愛いけどさすが次男って
感じの子(๑´ꈊ`๑)

長男は保育園から幼稚園に進級しましたが
コロナによりほぼ行事事はなにも出来ず
どこにも行けずなんでも吸収できる今の歳を
何もさせてあげられない事を悔やむ毎日です。


次男が変な時間に寝てしまったので
久しぶりにblog書いてます!

では起こしてお風呂に入れちゃいたいので


またグリーンハート