やっとのSHOPLIST様♡ | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。





スキニー買うか、タイトスカート買うか
オシャレは足元からだから
ショートブーツ買うかえー

悩みに悩んで厳選した結果がコチラ






サロペ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


もはや初の試みww


スキニーは実際いっぱい持ってるから
これでなにかとオシャレできるかなと
期待を込めて……🙇🏼‍♀️


実際手元にない状態からの購入は
隅までレビュー読みまくる派なので
今回も読みました!笑

高評価だったけど一部の人は
匂いがきになるって書いてあったから
そこが心配


5900のセールで
ちょうどタイムセールの時にポチって
ポイントとdポイントも使って手出し300円


300円って嬉しすぎる♡♡


届くの楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑