しまパト戦利品♡ | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。




昨日のSHOPLISTまだ買ってませんチーン

中々ポチれないけど明日絶対にポチります←


タイトル通りしまむら購入品♡

広告の品のこちら





ネイビー?って言えばいいなかな?
千円にはとても見えない商品ですニヤニヤおいで


フード付いてるし裏起毛だし
可愛いし高見えします!


後は息子の靴下🧦

これは母が買ってくれましたラブ!





可愛い

一足360円くらいだったかな?
する物は私は買えませぬ笑い泣き

のでとてもありがたいです♡


はやく親孝行したい!!


それとまた肌荒れがひどくなった私は
思い切って化粧水を2000円高くなる物に
買えてみました!
いつも使ってるやつの肌荒れ乾燥が気になる
人用の物にしてみました4300円だったかな?

4300円の化粧水は高いけど
皮膚科通うよりはマシかなと!

これを機に一式変えようかと思ってます。



でもまぁ、今日はポイントついて
商品券2枚もらったから
嬉しいでーーーす♡♡ルンルン



で、明日仕事頑張りまーすチーンチーン