夕飯!! | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。




昨日はじいの命日だったから
みんなでご飯!美味しかった!
お家でみんなでワイワイ食べて
ご飯も美味しいしみんなにかまってもらえて
楽しそうでした♡♡



今日は午前中掃除やら洗濯やらして
お昼はけんちんうどんを食べて
お昼寝チューチュー

お昼寝から起きたら公園へ行きました🎶


楽しそうにしてたから良かったおねがい

帰ってきて家のことやり、夕飯の準備して


お風呂入れて、夕飯食べて寝かし付け
までほっんと、疲れるわー

お腹空くと大騒ぎだから
お風呂前に揚げといたナゲット一つ食べさせて
その間にパスタチャチャっと作りました!とさ




キノコの和風パスタと
野菜スープとナゲットでした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

この量でナゲットとパスタは完食
プラスみかんをぺろり🍊


よく食べますな豚豚


食べないよりはマシかウインクおいで



おやすみ