君の好きなうた | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。



今日はずっとここ何ヶ月も食べたかった
ピザを食べ行く事になりルンルンでいたら

月曜日と第三火曜日は定休日ガーン
定休日月曜日しか見てなくて
着いてからショックを受けました、。

気を取り直し結局ガストへ


ガストの、ピザ🍕
予想外の美味しさで感動〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お子様ランチもあるしクーポン使って
179?円だし安いし美味しいし最高ラブ


大満足でした!

これで明日の仕事頑張れちゃうチューグッ


そのあとは買い物で息子の一目惚れした
トレーナー購入

西松屋も可愛いのだしますな拍手拍手

私も2000円の洋服☺︎
こちらは買ってもらった!感謝笑い泣き


めちゃくちゃ可愛いから
いっぱい着たい\(^o^)/


そしてお金持ちになりたいです!笑


以上今日の日記でしたおばけくん