産後の変化。 | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。




産後の変化。


私、子供の頃からカップラーメンが嫌いで
煮るラーメンならオッケーなんだけど
あの、カップラーメンの乾燥野菜とか
信用ゼロで(´・_・`)笑
子供ながらに怪しいと思ってたのかな?笑


唯一食べれるのが日清麺作り?の
カップラーメンニヤリニヤリ
これは子供の頃から唯一食べれる


それをこの前ダンナ氏が食べてたのを
3口食べ少ししたら急に下痢に襲われ
しばらくしたら吐き気に襲われたゲローゲローゲロー


なんでや。。。


もぅ、二度とカップラーメン食べないと誓った




。。。




体まで拒否反応したのかな。。


産後の変化かな。。



今まで嫌い思ってても吐いた事はなかったのに滝汗



死ぬかと思ってた出来事でした。



どうでもいい私事キョロキョロ