お久しぶりです(*゚▽゚)ノ | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです(*゚▽゚)ノ✨


子供が夜ぐっすり寝てくれるようになって
ダンナ氏が帰ってくるまでのこの時間
唯一の1人タイムなのでこれからちょくちょくと
更新できらなぁ〜とニヤリチョキ

今日はムスコ氏の健診だったよ足

気温差のせいか朝から怒りん坊の
グズグズマンで大変でしたが19時には就寝びっくり


明日は間違いなく早起きだなこりゃチーン



blogも久しぶりだけどモニターさんも
久しぶりに応募してみましたぁニヤリ!





サイクロン式スティック掃除機!

自分で食べたい時期のムスコ氏
床にぼろぼろとこぼすこぼす滝汗


あの大きい掃除機を出して〜ってそれだけでも
腰が痛いwアパート収納スペース少ないから
出すのも大変wでも、これならえー




よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうか、よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょいと、ほかのもモニター参加してこよ!