未来を変える | ~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

【管理人】ひぃくん(h1roro)が日常生活の中でインプットした情報等をアウトプットするブログやとですっ(∵)
内容は【自己啓発】【雑ネタ】【人物】【副業・副収入】【映画・DVD】【ボログ(日記)】など。。。
詳しくはプロフィール欄をご確認下さいませっm(._.)m

どもっ!!

ひぃくんですっ(∵)♪

 

 

[記事の詳細]

今の自分を変えたい。

毎日,同じような日々の繰り返しで辛い思いをしている。

そんな状態から今後の行動次第で変われますっ!!

未来は自分の力で変えられるんですっ♪

 

 

・今の状況

あなたは毎日,楽しく幸せに生きていますか??

 

毎日,同じような日々の繰り返しで疲れた・・・

なんのために生きているのか分からない・・・

学校or仕事に行くのが辛い・・・

 

楽しくて幸せな時期もあれば,辛くて何もしたくない時期もあると思います。

だって人間ですものっ!!

浮き沈みがあって当然だと思います。

初めから完璧な人間はいないんだし,これからの努力次第であなたの未来は変えられますよっ!!

 

せっかく生きているんだから出来るだけ楽しく生きてみたくないですか??

不幸になるより幸せになる方が絶対にイイですよね!?

じゃ~できる限り幸せに生きましょうっ♪

 

 

・未来を変える

今の憂鬱な状況から抜け出すには,自分のモチベーションを上げるしかありません。

恐らく上のような状況にある人は,モチベがかなり下がっていますよね??

何もしたくありませんよね!?

それでも生きていくために,毎朝ちゃんと起き仕事or学校に行く・・・

明日も明明後日も同じような日々の繰り返し・・・

 

そんな日々を少しでも変えたい!!

少しでも未来を変えたい(今の自分を変えたい)のだったら,自分からアクションを起こすしかありません。

今のまま憂鬱な日々を過ごしてても明るい未来はやってきませんよっ!!

自分から行動にうつし,未来を変えていきましょうっ!!

 

 

・どうやって,未来を変える??

今のあなたには何かしらの目標はありますか!?

目標がないのだったら,目標を持つようにしましょうっ!!

大きな目標でも小さな目標でもイイと思いますっ♪

 

大きな目標の場合は,少しづつ大きな目標が達成できるように掘り下げていくとイイと思います。

とにかくまずは目標を持つコトが大事ですっ!!

 

目標が決まったらそれに向かってどう行動するかを考えてみましょうっ!!

ちなみに今のひぃくんの目標は,収入を増やすコトです。

そして大きな目標は総資産額1億円を目指しますっ!!

内容については別の記事で書きたいと思いますっ♪

 

まずは目標を決めるっ!!

そしてそれに向かってどう行動するかを考えるっ!!

後は失敗してもイイからとにかく行動にうつすっ!!

 

今の自分から抜け出したいんですよね??

毎日,同じような日々から抜け出したいんですよね!?

だったら自分から変わるしかないですよっ!!

 

目標は決まったっ!!

でも今日は疲れてるからとりあえず寝て,明日から頑張ろうっ♪

それではダメですっ!!

 

ゲームをしたり,動画ばかり見て時間が過ぎる・・・

それもダメですっ!!

 

ホントに未来を変えたいと思っているのなら,自分が決めた目標に向かって頑張ってくださいっ!!

少しでもイイから行動にうつしてくださいっ!!

結局,今の自分を作っているのは過去の怠けた自分なんですよっ!!

それに少しでも早く気づき,未来を変えていきましょうっ♪

 

 

ひぃくんも未来を変えていこうと思いますっ♪

まずは10月1日にブログをいじってみたいと思いますっ(∵)!!