車輪のついた家(바퀴 달린 집)シーズン1、第9話〜オムテグさん出演回

「遊んでくれる彼女」を見てオムテグさんに興味をもったのですが、これを見るとオムテグさんを知れますよ〜と聞き(なつきさんありがとうございますにっこり♡)見てみました。


    

車輪のついた家(바퀴 달린 집)は
2020年〜放送のtvNのバラエティ番組。
シーズン4まで放送されている。
シーズン1のメイン出演者は
ソンドンイル、キムヒウォン、ヨジングの3人
"車輪のついた家"に乗り込んだスターたちが忙しくてなかなか会えない友人たちを招待して一緒に楽しく旅をする番組。


テグさんはキムヒウォンさん(画像左)の友人として登場。

この回のゲストはテグさんをはじめヒウォンさんの友人であるイジョンウンさん、パクヒョックォンさん、そしてドンイルさんの友人コチャンソクさん。


とても礼儀正しく登場したテグさん

手土産にヌルンジ(おこげ)を10袋!持って登場します。

休みの日には家の掃除をしていて、家から出ないというテグさん。

お酒も飲めないといい、同じくお酒が飲めないヒウォンさんと気が合うということです。

ヒウォンさんとはカフェをはしごする仲だとか。

テグさんはカフェではバニララテを飲むそうです。


ドンイルさんに"何故怖い役ばかりを?アクションが好き?"と聞かれ

"アクションは痛いのであまり好きでは…"とテグさん。

ジングくんとはお互いお会いしたかったですと。

ジングくんの5歳下の弟の名前が"テグ"だとか。

「ファイ」が好きというテグさんと「密偵」を見たというジングくん。

穏やかな空気が流れる2人なのでした。


そしてドンイルさんとはこんな縁が。

映画「S.I.T.特命殺人捜査班(原題:특수본)」(2011年)で共演をしており


サムネイル

捕まったタイ人役の1人です。
先輩(ドンイルさん)がアドバイスをくれて
"肩をつかんだら座れ"と。
あの時の痩せたオンバク(タイの仏像)です。

とのこと。

ドンイルさんもその時のことは覚えていたようです。

この番組を見たら普段のオムテグさんが優しくて穏やかで可愛らしい人なんだなぁということが伝わってきました指差し飛び出すハート

ここまで照れ屋さんな役者さんはなかなか珍しいかもと思うくらい。

ますますオムテグさんのことが好きになりました。


そして「車輪のついた家」は初めてみたのですが、素敵な番組だなぁと。

時間がある時に他の回も見てみたいな〜と思いました。