見てるドラマとこれから見たいドラマなど


○見てるドラマ

・遊んでくれる彼女(놀아주는 여자)

4話まで見ました。

オムテグさん私は馴染みのない俳優さんだったのですが

毎話かわいい〜飛び出すハートってなってます。笑

3話のテグさん演じる酔っ払いジファンが特にかわいくて。私のツボでした。

ソナ演じるウナとのケミも抜群で。

ソナも私好きなんです♡

明るくて元気な可愛さが指差し花



こっちの2人も気になるし

イルヨン(キムヒョンジン)xミホ(ムンジイン)


ユルさんも素敵だし


セマンティックエラーで好きだったジェチャンくん(後列左端)も出てるので楽しく見ています。


因みに原作はこれ↑みたいです。

ソンジェ〜のために入ったU-NEXTですが、今見てるのがこの作品だけで無気力

見たい作品はあるのですが、まだ手をつけられずにいます。


・Missナイト&Missデイ(낮과 밤이 다른 그녀)

2話まで見ました。

いまいち私はハマりきれていなくて驚き

まだ2話だからかなぁ?

でも久々にチェジニョクさんいい‼︎ってなってます。

このドラマのジニョクさん素敵です。


あとSoundCandyというウェブドラマで注目してたパクジフくん

が出て来たので、これからちょっと楽しみかも。


○これから見たいドラマ

・ピラミッドゲーム

ABEMATVで6月26日から。

おひとり島2のスルギちゃんが出てるってことで見たくて。

ボナ(宇宙少女)(キムジヨン名義で出てます)は元々好きだし、チャンダアさんはウォニョン(IVE)のお姉さんということでキャスティングで気になるドラマでした。 

ただストーリーがスクールカースト的な感じであまり自分の好みではないかも…。

とりあえず見てみようと思います。


最近あまり自分好みの作品に出会えずで。

最近の韓ドラは必ずどこかに事件とかが絡んでくるので…(あまりそういうのが好きではない…)

停止しているドラマも幾つかあるので、ぼちぼち見ていかないとなぁと思っているところです。