これから放送予定の気になるドラマ3作品を。

日本配信は未定です。


○ピョイェジンxイジュニョン

나는 대놓고 신데렐라를 꿈꾼다/私は堂々とシンデレラを夢見る

5月31日〜TVING

現実の壁にぶつかってシンデレラになることを決意した女性が、愛を信じない白馬に乗った財閥の御曹司に出会って繰り広げられる欲望獲得ラブコメディ。(公式より)


イェジンちゃんにジュンくん。2人とも好きだし、面白そう♡日本にきたら見たいな〜。

ただ私イェジンちゃん好きだけど「昼に昇る月」は途中で止まってます驚きユネク再開したら見たいなとは思っているのですが…。



○オムテグxハンソナ

놀아주는 여자/遊んであげる女

6月12日〜JTBC(正直にお伝えします!?(秘密はない)の後続ドラマ)



同作は、暗い過去を清算したヤクザのソ・ジファン(オム・テグ)と子供たちと遊んであげるお姉さんコ・ウナ(ソナ)が描く恋愛ドラマ。(公式より)


ポスターの雰囲気が好きでにっこり

見てみたいなぁと思いました。あとソナがSecretの時から好きです。

オムテグさん…私は今まで縁のなかった俳優さんかも無気力何個か出演作は見ているようなんですが、メインで出てる作品は見たことない気がします。

クォンユルさんも出るのね。だから正直にお伝えします!?のカメオ出演だったのか⁇(違うかも)



○ イジョンウンxチョンウンジxチェジニョク

낮과 밤이 다른 그녀/昼と夜が違う女

6月15日〜JTBC(ヒーローではないけれどの後続ドラマ)

昼間は中年の女性、夜になると再び20代の就活生となる昼と夜が違う彼女。 そして彼女に巻き込まれた検事のロマンチックコメディー。(お借りしました)




チェジニョクさん昔は好きだったんだけどなぁ…。

最近全然作品見てない気がします。

ウンジは好きです。にしてもソナにウンジって「酒飲みな都会の女たち」思い出します。

このドラマ好きです〜。


最近12話の作品が増えてきたせいか、新作ドラマが次々と!だんだん情報にも疎くなってきてます悲しい

ドラマ視聴ペースもゆっくりになってきてるけど、ちょっとずつ見ていけたらな〜と思ってます。