韓国バラエティ魔法のランプ(요술램프)3話

韓国版は全6話でしたが、日本版(Lemino)は25分x12話とかになるのかなぁ?という感じ。

結局私4月いっぱいはLeminoにいる予定なのですが、今月中には終わらないと思うので泣き笑い

他のサイトに慣れちゃうとCMが面倒くさく感じるんだよなぁ…。と思っております。



○フランス🇫🇷の夜

・ジェジュンがロールモデルのジョンハン

・日本語勉強中のジュアン

・セブチは東方神起のカバーをよく歌った

ライジングサン、呪文、パープルライン、O-正・反・合-など。

・タンもアイドルだったので呪文やラブインザアイスなどを歌っていた。

・みんなジェジュンが青春時代のスターだった為一緒に番組に出れることが嬉しかった。

・ジェジュンもセブチの活躍を知っていて、応援している。



この頃のジェジュンは

・スプレー1本使い切り、シャンプーも大変で2日に1回。

・他のアイドルと差別化をはかる為特別感を出したかったとのこと。

ウニみたいな頭とみんなに言われていました泣き笑い

・小さい頃家にTVがなかったカンヒさんも、学校でジェジュンを知り、ジュアンさんは東方神起が好きで文房具屋さんでグッズを買っていたとか。


私も韓国ドラマにハマる前に東方神起を知り、ジェジュンを見た時に綺麗な顔だなぁと思い興味を持ったのでみんなが憧れる理由も分かると思いました。

あとジェジュンは優しい。


私が知った時はこんな感じだったかな?


○演技の話になり

・ジェジュンは演技も楽しい

役にマッチして演じられたら最高

・ジョンハンは演技ができない

・ジェジュンにディノは映画向き、ジョンハンはドラマ向きと勧められる

・カンヒに2・5次元俳優が似合いそうと言われるジョンハン


みんなにアニメキャラみたいと言われてました。

確かに初めてジョンハンを見た時は衝撃的でした。


このかわいい子誰⁈って調べたっけ。


・ジェジュンは歌手活動中→筋肉落とす

俳優活動中→プロテイン飲んで筋肉つける

・ジュンピは運動するとお腹に筋肉がついて太って見えるから運動しない方がいいと言われたとか。


○フランスの2日目朝

ワイナリーへ2時間かけて行くことに。


・1号車:カンヒ、ジェジュン、タン、ディノ

・2号車:ジュンピ、ジョンハン、ジュアン


・カンヒ、ジュンピ、ジュアンはこの日の朝海辺へ行った

カンヒさんはパジャマで行った泣き笑い


○1号車の会話

・ENFJのジェジュン

・ディノはIとEの融合型なのでジェジュンと気が合いそう


○2号車の会話

・ジュアンはビビン麺とキムチチャーハンが得意料理

・ジュンピは料理をしない

・ジュアンは男らしいもの野生的なものが好き。

車、キャンプなど

家に6時間もいると情けなく感じる

・ジョンハンは1時間話すと疲れる


○ワイナリーへ到着。

ワインの試飲などをして楽しい雰囲気。



​旅行記というよりもみんなの会話が楽しかった3話ニコニコ
本格的なフランスの旅が始まり楽しみです。