韓国バラエティ魔法のランプ(요술램프)2話


今のところ、2話もLeminoで無料で見れてます。


2話

*それぞれフランス旅行の為にパッキングする7人。

○ジェジュンはみんなでお酒を飲みながら楽しめるようにゲーム用品を

○ディノとジョンハンは同じセルカ棒を

○荷物の多いジョンハン、カンヒ、ジュンピ

などそれぞれパッキングを進めていきます


*そしてフランスに旅立つ日を迎えます。

空港には記者やファンが集まります


*韓国からフランスへのフライトは約14時間。

○カンヒ&ジュアン:あまり眠れずな2人。

ラーメンを食べたり、テトリスをしたりと楽しんでいる様子。

○ジェジュン:後輩たちの様子を見に行く。

ゲームをしてる2人を見て、ジェジュンもテトリスを始める。

○タン:ほぼ寝て過ごす

○ディノ:スマホで映画を観る

○ジョンハン:ウェブトゥーンを読む

ジュンピさんはここでは映らず。


*フランスへ到着。

そこからさらに8時間バスで移動。

目的地の宿についたのは韓国を出て25時間後でした。

ジュンピさんランニングがしたいといい、散歩して歩く。飛行機で沢山寝たから元気な様子。


*宿で部屋割りを決めることに。

グーチョキパーで決め

○ジュンピ&タン(この2人仲良しな感じ)

○ディノ&カンヒ(1番身長が低い人と高い人のコンビ)

○ジェジュン&ジョンハン&ジュアン(ベッドを決めるのに更にじゃんけん。結果負けたジュアンさんが1番小さいベッドを使うことに。)


次回から本格的にフランスの旅が始まりそうです。


1話25分程度なので、サクサクと見れています。
Leminoがずっと無料配信してくれるかは分かりませんが泣き笑い
見れる限り見て行こうと思います。

それぞれのキャラが良くて、見ていて楽しいです。