韓国バラエティ魔法のランプ(요술램프)

2023年mbceveryにて放送

全6話

ずっと気になってたのですが、この度Leminoで配信されるとのことで、第1話を見てみました。

1話は無料でしたが、2話以降はまだ分かりません…。

毎週月曜日配信とのことです。


7人の男性たちがフランス南部のモンペリエに旅をする番組になっています。


最初気になったのはカンヒさんが出てるから。

冬すぎて桜を見てからカンヒさんが好きになって。


そしたらこの番組私の好きな人がいっぱい出ていた!

*韓ドラにハマる前から好きなジェジュン

*セブチで好きなメンバーの2人ジョンハン、ディノ

一人一人詳しく見ていくと…


○キムジェジュン

1986年生まれ、O型、ENFJ 、178cm

歌手、俳優

韓国、日本と幅広く活動中のスター


○カンヒ


1991年生まれ、O型、INFP、188cm

俳優、モデル、作家(絵を描いています)

YGエンターテイメント所属


○ユンジュンピ

1994年生まれ、ISTP、185cm

ピアニスト

数多くの歌手のライブセッションに参加している



○ジョンハン

1995年生まれ、B型、ISFJ、178cm

男性アイドルグループSEVENTEENのメンバー。


○イジュアン

1996年生まれ、ENFP

俳優(出演作にSKYキャッスルなど: ジュナム大学病院整形外科レジデント役でした)

あまり情報がなかったです…


○TAN(元Ciipher)

1996年生まれ、B型、ISTJ、184cm、本名はチェソグォン。

ピ(RAIN)プロデュースの男性アイドルグループCiipher出身。(2023年8月まで所属)

元々NO.MERCYに参加していた(モネクのオーディション)

ドラマゴーストドクターに出演


○ディノ

1999年生まれ、A型、ENFJ→INFJ、172cm

男性アイドルグループSEVENTEENのメンバー。



○第1話はジェジュンが別の仕事の為、参加出来ず。

他の6人が居酒屋に集まりますがイジュアンさん以外MBTIがI型(内向型)の為なかなか会話が続かず。

ジェジュン不在のため、カンヒさんが最年長でした。(91年生まれ)

マンネのディノ(99年生まれ)とは8歳差!

おつまみに悩むみんなを見かねて居酒屋の店主の人が"おまかせ"(日本語)で作りますと言っていてちょっと驚き

この日が誕生日のジェジュンとはテレビ電話でやりとりを。

*カンヒさんは大人しい感じ?個展でフランスに行ったとか。

*ジュンピさんは初めて知りましたが、有名なピアニストの方だそうです。冷静な感じ。

*ジョンハンは美しい見た目とは裏腹に(?)好奇心旺盛。小さい頃から家族旅行では色々なことを詰め込んでその場所でしかできないことをしてきた。

疲れていても旅では行動したいタイプ。

*イジュアンさんはE型の為場を盛り上げるるタイプ。シーンとすることに耐えきれない。

*TANはこの方も初めて知ったのですが、結構芸歴長めで引き出しが多そう。

*ディノは溢れ出るマンネ感。

グループでもマンネだし、この番組でもマンネなので明るい愛されキャラ的な感じ。

…が第1話を見た感想です。

ここにジェジュンが加わることでどんなケミになるのかが楽しみニコニコ(2話から有料だったらLemino入ってしまうかも。)


1話は今なら無料で見れるので気になる方はLeminoチェックしてみてくださいひらめき飛び出すハート