2024 PARK MIN YOUNG ASIA FANMEETING “MY brand new DAY” in JAPANに行ってきました♡

2024年3月23日土曜日

場所は大田区民ホール・アプリコ大ホール

今回席がとにかく遠くて泣き笑い2階5列という遠さ。

まさにこの感じ。(画像お借りしました。)

ミニョンちゃんの一回目のファンミが神席だったので辛かったのですが

入場時にミニョンちゃんから来場者にプレゼントが!前回もだったのですが、その優しさに私は既にうるうるでした


最初はリンさんのBadLiarの歌唱から始まりました。私の夫と結婚してのOSTです。

前回のファンミでも思いましたがミニョンちゃんはやっぱり歌が上手!

パンツスタイルで登場したミニョンちゃん。

司会はYumiさん。私Yumiさんの司会が好きです。


ミニョンちゃんは緊張して眠れなかった。徹夜したと言ってました。

Yumiさんに全然そんな風に見えない!と言われると最近はいいコンシーラーがあるので〜とミニョンちゃん。ファンのみんなに会って更に緊張すると言ってました。


今回メモ取らなかったのでうろ覚えです…。ご了承下さい。


*2024プロフィール更新

ミニョンちゃんのプロフィールを更新しようというコーナー。

○以前のプロフィール

MBTI:INFP

趣味:料理、旅行

好きなスポーツ:ゴルフ、ピラティス

自信のあるパーツ:瞳

私の夫〜が放送されている時も白目が青かがっていてCGなのでは?と言われたとか。

持ち歩くもの:アレルギー用の軟膏など(アレルギー用軟膏が記憶に残っていて。前回のファンミで金属アレルギーと言っていたので)


○現在

MBTI:INFPからISTJに変わった。(昔はEタイプだったとか)→計画を練って行動するタイプになった。

朝起きたら最初にすること→レオン(愛犬)にキス レオンは9歳!

ナイトルーティン→TVを見ること。好きな番組はスポーツ(スポーツは何でも好き)

スポーツは得意だけど持久性がない。

日本に来たらコンビニで買うものは→納豆巻き(納豆キンパ)とキャベツのサラダ。

チャームポイント→肩と骨盤

口癖→「カジャ!」今日は日本語で「よし、行こう!」って言いましょうとYumiさんに言われよし、行こう!」というミニョンちゃんが可愛かった。


*私の夫と結婚してのみんなの好きなシーン投票結果

ミニョンちゃんはミンファンの両親との食事会をめちゃくちゃにするシーンが1番印象に残っているとか。

〈好きなシーンベスト3〉

1位同窓会のシーン

髪の毛を10年ぶりぐらいにバッサリ切った。

普段着ないような服を着てガラッとイメージを変えた。

2位BTSの曲で過去から来たと分かるシーン

ミニョンちゃん本人もBTSが好きだとか。

3位ラストの桜のシーン

いつもは冷静に自分の作品を見れるけど、今回は見ながら泣いてしまったとか。


〈胸キュンシーンベスト3〉

1位プロポーズのシーン

寒くて手が青かった。

2位夕日のキスシーン。

江原道で撮った。色々と助けられて、CGではなく夕日を撮ることができた。

3位腕を怪我した部長にご飯を食べさせるシーン。

箸を使うのが苦手なミニョンちゃん。だけどイヌくんがわざと取るのが難しいものを選んできて何回もNGを出してしまった。

胸キュンシーンというより個人的には緊張するシーンだったとか。


ジェニちゃんのYouandMeのアコースティック歌唱+男性ダンサーさんとのカップルダンス。

YGのテディと仕事した男性ダンサーさんとか。

ミニョンちゃんダンスも上手なのです。

衣装がワンピースだったかな?これも似合ってました。


*写真のコーナー

○私の夫と結婚しての現場写真

今回からiPadを使って書き込みしながら撮影した。

韓国は最近事前制作が多いため、台本を何冊も持ち歩けない→iPadを使うことになった。

○ピカチュウのモコモコの服の写真

ファンから貰った服で楽屋でいつも着ている。

ピカピカとピカチュウの真似をするミニョンちゃん。可愛かった!

○日本のファンサポートのキッチンカーの写真

○ゴルフの写真

私の夫と結婚しての慰安旅行の写真&映像


*vlog(映像/私の夫と結婚しての慰安旅行中)

○以前は何を食べても太らないと言っていたが、ドラマが終わったら安心感か食べた分だけ太るようになった。(ピザを食べるミニョンちゃん)

○コンアル(ファン)たちが朝4時の空港にも集まってくれた。

○ソウルではあまり寝れなかったけど、ベトナムでは14時間寝た。

○チェギュリちゃんやナイヌくんも登場。


*ミニョンちゃんへのメッセージ動画

○イイギョンくん→ミニョンちゃんはプレゼントや料理を振る舞ってくれる。

○ソボムジュンくん→ミニョンちゃんのファン。

○ユラちゃん→ミニョンちゃんがファンミで何の曲が良いか相談した。

○パクジンジュちゃん→彼女の私生活からの仲。

○ギグァンくん

○ピョイェジンちゃん

○キムミギョンさん→ミニョンちゃんは誠実。ランニングで初めて共演。13年で5回共演した。ミニョンちゃんとは縁がある。

○チェギュリちゃん

○ナイヌくん→ミニョンちゃんは繊細で感動して泣くタイプ。


*質問コーナー

○日本に来たら買うものは?→ ドンキが好き。ドンキで買うのは龍角散、キラキラコスメ(アイシャドウとか)、ジェルネイル(ネイルファンデーション)ネイルは今日も付けてきた。


 得意料理は?イタリアン、キムチ

キムチの美味しくなる漬け方は?とYumiさんに聞かれミニョンちゃんオンマに聞かないと〜と言い、オンマ〜と呼んだらミニョンちゃんオンマがモニターに映る!

これはちょっと昔の写真だけど、このままの感じ。とても綺麗な方でした!(画像お借りしました)


質問コーナーの時か忘れましたが…

ミニョンちゃん:笑顔でいることが美の秘訣

以前あまり笑わない時があって、あまり可愛くないと言われた。その後笑うようになったら可愛くなったと言われた。

笑うことを大事にしている(的なことを言っていた気がします。)


*ドラマギネスのコーナー

○キム秘書はいったいなぜ?→オフィスファッションブームを巻き起こした。

ミニョンちゃん:タイトスカートが多いからお腹が出ないようにお腹いっぱい食べないようにしていた。

○気象庁の人々→難しい用語をスラスラと喋っていた。

天気予報風に日本語で「今日は春の気候ですね」を披露。

○私の夫と結婚して→37kgまで減量した

病気の役でCGやメイクに頼ることもできたけどそうせずにいたかった。今は元気に戻っている。


デコレーションチェキを3名にプレゼント。

美術をやってたというミニョンちゃん。

チェキに真剣にシールを貼っていました。


*フォトタイム

2階席なので、厳しかった…悲しい


*ミニョンちゃんへのサプライズメッセージ。私の書いたメッセージ画像が映ったのが感動でした

メッセージ+イラスト書いたのですが、持って行かなかったのを激しく後悔…無気力


ラスト宇多田ヒカルさんのFirstLoveの歌唱。

日本のドラマを見てこの曲を知った。

永遠の愛を描いている曲だと思った。

ミニョンちゃんからの手紙で→日本に旅行をしていた時、ファンの子が泣きながら声をかけてくれたのが印象的だった。

最後お見送り会もありました。


とにかく優しくて可愛くて素敵なミニョンちゃん。

キムミギョンさんが言っていた通り誠実でみんなに愛される理由が改めてよく分かった気がします。

暖かく素敵なファンミでした♡