2024・3・23パクミニョンちゃんファンミに行ってきました♡

詳しいレポは後日書こうと思います。

5年ぶりのミニョンちゃんファンミ。

ミニョンちゃんは変わらずに優しくて可愛くて綺麗でキラキラ輝いていました✨

ミニョンちゃんの魅力って見た目の美しさはもちろんなのですが、とても心が優しくて周りの人たちに思いやりを持って接しているところなど、内面も素敵なところも魅力的だとおもいます。

VTRでキムミギョンさんがミニョンちゃんは誠実なところが魅力的だと仰っていたのですが、まさにその通り。

人柄の良さが現れていたファンミだったと思います☺️


今回席が遠かったので発券した時はえーん←こんな感じだったのですが

行ったらとても楽しめました飛び出すハート

これだからファンミはやめられない泣き笑い

この後暫くファンミ行く予定がないのですが凄くファンミ行きたくて堪らないです←

楽しみがあると日々の暮らしも頑張れる気がする。

最近ジュンヨルさんの件で落ち込んでいたのですが悲しい

ミニョンちゃん見て元気を貰えました♡

やはり推し活は偉大です。


ミニョンちゃんから話逸れますが…

この中の誰か1人でも日本ファンミに来てくれたら…と願っているのですが泣き笑い

ジェヨンさんは昔来てたんだよなぁ。(じれったいロマンスの頃)

ジュンヨルさん、ソックさん、クギョファンさんは来てないはず。

多分無理なラインナップ…笑

舞台挨拶だったらできそう?(希望は捨てられず。)