最近の近況など。


○まずは昔からの友人と久々に最近会ってびっくりしたのが

EyeLoveYouにハマってる!

テオくん可愛い〜!とのこと。

日本のドラマは毎クール全部チェックするけど、韓ドラ全く見ない子で俳優さんとかも普段あまり好きと言わないのでちょっとびっくりでした指差し

だけどなんか嬉しくて。

EyeLoveYouがあと1話で終わっちゃうのが寂しいです。

思えばこの3ヶ月このドラマが楽しくて幸せだったなぁ〜と。

ジョンヒョプくん本当に大人気になりました。

じゃがいも君とか呼んでたのが遠い昔に感じる…。



○気になるドラマ

「ソンジェ背負って走れ!(선재 업고 튀어)」

キムへユンxピョンウソク

4月8日スタート


*ストーリー
自身を生かしてくれた有名アーティストのリュ・ソンジェ、彼の死で絶望した熱狂ファンのイム・ソルが、推しを生かすために2008年にタイムスリップするファンタジーロマンス。(公式よりお借りしました)

これ絶対私好きなやつだ〜!って信じてやまないのですが、今のとこ日本配信はvikiだけらしく…。

もしU-NEXTにきたらまた入ってしまいそうな予感です泣き笑い

キムへユンちゃん好きだし、ピョンウソクくんが20世紀のキミ、力の強い女カン・ナムスンと好きな感じの役が続いているのでこの2人の組み合わせなら間違いなさそう。

しかもN.flyingのスンヒョプも出るみたいで。

スンヒョプ好きなのです。

このドラマは見たいなぁと思ってました。


「寄生獣-ザ・グレイ-」

全然原作知らないし、多分私の好きな分野ではありませんが悲しい

クギョファンさんが大好きなので、見たいなぁとは思ってます。


結局Disney+にもまだ入っておらず泣き笑い

あまり韓ドラ視聴が最近進んでいないのですが、涙の女王とドクタースランプは見ていきたいなと思っています。