韓ドラ・映画のことではないし、ちょっと愚痴っぽくなってるかもしれないのであらかじめご了承下さい🙇‍♀️


気にしないように考えないようにって思っててもここ数日は心がザワザワしてしまって気が気じゃない感じでした。(それでもタッカンジョンはなんとか見ましたが)


ことの発端はある観光客の人のSNSから。

ハッシュタグだけ見たときは一瞬気付かず。

でも何故か次の日仕事中に←

ふとそのハッシュタグのことが頭に浮かんで。

お昼休みスマホみたら案の定

この記事が上がってて。

この時はあーやっぱりか。ってぐらいにしか思わなかったけど、ジュンヨルさんがヘリちゃんとも結構スキンシップとってたタイプな気がしたから(花より青春アフリカ編第1回見るとそんな気がする)

多分目撃情報からいくとソヒちゃんとも付き合ってるんだろうな。と思った訳で。

ソヒちゃんも好きだけど

勝手に私はジュンヨルさんはヘリちゃんと別れて

もしかしたらキムテリちゃんと付き合っているのでは…?


なんて淡い期待を持っていたので

あ、違ったのね。と思い少し残念で。

テリちゃんに勧められて梟に出演したとか言ってたから勝手に2人は付き合っているのかと思っていました…あと個人的にリトルフォレストが1番好きな韓国映画ということもあるかも。






今見てもケミが良すぎる〜。

親友だからこそだったのかな。


その後の一連の流れはKstyle様の記事の通りです。




今日ヘリちゃんも騒動に対して謝罪し、終結といった感じでしょうか…。

ジュンヨルさんとソヒちゃんの写真も出たので、実感も湧きました。


今回何が辛かったかって。

ジュンヨルさんが悪く言われることが1番辛かった。

確かにヘリちゃんとの別れ方があまり良くなかったのかもしれません。

ジュンヨルさんは別れたと思っていたけど、ヘリちゃんは冷却期間だと思っていた。みたいな感じなのかな?

だけどこれは当人たちにしか分かり得ない話だと思います。

周りがとやかくいう話ではないような気がする…。


推しが悪く言われるって本当に辛いことだなぁと改めて感じました。

私、過去も好きな芸能人プライベートで色々あるような人多かったのですが←

それでも私の気持ちはやはり変わらなかったです。

生きていてくれるだけで、嬉しい。


ジュンヨルさんもヘリちゃんもソヒちゃんも幸せであることだけを願います。

ヘリちゃんも素敵な人だから、いい出会いは沢山あると思うし。

ただ1988メンバーが集まりにくくなっちゃうのかな?

それはちょっと辛いかも。

ただこの作品が大好きなことは変わらないだろうなぁと思います。


長くつらつらと書いてしまいましたが。

これからもジュンヨルさんの素敵な演技が見られますように。

私はそれだけを願っています。