雑記です。

今日から11月スタート。

仕事から帰ってきたら届いてました飛び出すハート

ついつい買ってしまったチョンヘインさん表紙のan・an増刊号。

ここ数年断捨離をしていた私。

雑誌もあまり買わないように…と心掛けていたのですが、素敵な表紙に惹かれて買ってしまいました。

まだざっとしか読んでいませんがページ数はそんなに多くないけれど、買って損なしのインタビュー記事だと思いますニコニコ


11月と12月、今年も残り2ヶ月!って思ってたら

Sweet Home -俺と世界の絶望-シーズン2が12月1日配信決定で


京城クリーチャーが12月22日配信決定とか。

年末ギリギリまでドラマ視聴に忙しくなりそうな予感です泣き笑い