現在視聴中のドラマ(2023・10・31)とこれから見たいドラマ


今日で10月も終わりで、明日から11月!時が過ぎるのが本当に早く感じます。


○ 現在視聴中のドラマ

力の強い女カン・ナムスン〜8話まで。

今見てる韓ドラがこれ一作になってしまいました。

毎回楽しく見ています。

ナムスンとヒシクの掛け合いが楽しいです。

ユミちゃんとソンウくんのケミがやはり良い指差し飛び出すハート


最近韓ドラ視聴があまり捗らず。

今ハマってるのが

きのう何食べた?Season2

(画像お借りしました)

Season1は少し遅れて見てどハマりしてしまい、劇場版は映画館に観に行く程大好きな作品になって。

今シリーズも楽しく見ています。

シロさんとケンジのケミがよくて、美味しそうなご飯も素敵で。

個人的に癒されるドラマです。 


韓ドラでもモッパンドラマ好きだったのですが

ゴハン行こうよシリーズ

おひとりさま〜一人酒男女

夜食男女

深夜食堂fromソウル…などなど

最近あまりないような気がして残念です。

割と最近の作品だと無職の三食はまだ見てないのでいつか見たいなと思います。


○最近見終わった作品

剣の詩(도적: 칼의 소리)は見終わってはいるのですがまだ感想を書けてないです。

いつか書こうとは思うのですが…。


○これから見たいドラマ

Netflix配信

無人島のディーバ

配信始まってますが、まだ見れずにいます悲しい


今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー〜

11月3日配信

パクボヨンちゃん好きだし、ウジンさんにドンユンくん!と気になるキャスティング。

ただストーリーちょっと重めな感じ?(題材的に)ゆっくり見る感じになりそうかもです。


マイデーモン

11月24日スタート

漫画みたいなビジュアルの2人。

好きな分野かなぁ?とは思いつつ見てみたいなとは思います。


Lemino

輝くウォーターメロン

11月2日配信スタート

前にも書いたのですが気になる作品なので見て見たいなと思っています


こんな感じで来月も楽しくドラマ見れたらいいなぁと思います。