お昼休みX(Twitter)を見ていると〜

まずはこれ。

「私の夫と結婚して」2024年1月1日tvN月火ドラマで放送決定!

結構前からキャスティングされてた作品でしたが、遂に放送日が決定しました!


ストーリーは親友と夫の不倫を目撃した後、彼らによって殺された女性が、10年前に戻ってきて人生2回目を経験しながら、泥沼のようだった運命を彼らに返すための、本格的な“運命開拓ドラマ”だ。(公式より)

キャストはパクミニョン、ナイヌ、イイギョン、ソンハユン、Highlightのイギグァン、コンミンジョン


個人的に好きなミニョンちゃんとソンハユンちゃんの共演楽しみです♡

イイギョン氏も好きだし、ギグァンも久々なドラマな気がする〜!

ミニョンちゃんとナイヌくんは8歳差!ですがどんなケミになるのか楽しみです。

ちなみに原作はウェブトゥーンです。

LINEマンガにもありました。

ちょっと気になります。

ドラマの配信先も何処になるのか気になります。


もう一つドラマ情報で

キムヨンデxピョイェジンの「昼に昇る月」11月1日(水)からU-NEXTオリジナルで独占見放題配信スタート!

やっぱりU-NEXTなんだかんだ魅力的なんだよなぁ。

ピョイェジンちゃんが好きなので、この作品見たかったのですが…。

母と前々からヨンデくんの作品必ずU-NEXT配信だよね〜って話しててやっぱり今回もU-NEXT配信でした泣き笑い

ワンダフルデイズも相変わらず気になるし

ソンフンさんの完璧な結婚のお手本も気になってるので

また落ち着いたらU-NEXT入ってしまいそうです

何となく私の夫と結婚してもU-NEXTな気がする泣き笑い

Netflixにきてくれると良いのですが。


もう一作気になるドラマが!

ソイングクさんの「もうすぐ死にます」がAmazonプライムで世界240カ国で配信!

日本はどうなのかな?まだ分かりませんが。

キャストがソイングク、パクソダム、キムジフン、チェシウォン(SuperJunior)、ソンフン、キムガンフン、チャンスンジョ、イジェウク、イドヒョン、コユンジョン、キムジェウク、オジョンセ…ととても豪華!

凄く気になる作品です。

ちなみにこのドラマもウェブトゥーン原作。


LINEマンガにありました。


ストーリーは地獄に落ちる直前のイジェ(ソ・イングク)が12回の死を人生を経験するようになるファンタジードラマだ。(公式より)


今後も色々と気になる作品が目白押しです。(画像お借りしました)