バッドガールフレンド(배드걸프렌드)

2022年ウェブドラマ

全12話

ABEMATVにて視聴


(ストーリー)

ヤンジス(ピョンソユン)は広告企画チームでエースとして働いている。ジスは昔から男性にモテてており、女性からも好かれる皆から愛される人気者。

ジスは好きな人とは必ず付き合いたいと欲望に忠実な人間である。

そんなジスの前に2人の男性があらわれる。

1人目はジスと同じチームで働くクールなチーム長ユンテオ(パクヨンウン)。

一見キツく見えがちな男性だが、ジスに対しては優しい一面を見せる。

2人目はカフェでバイトをしている可愛らしい男性のムンジホ(ヒョク(OMEGA X))。ジスに対して愛情表現を惜しまない。


二股交際を始めたジスだが、ジホがジスとテオの働く会社に勤めることになり完璧に見えたジスの日常が崩れ始める。


ヤンジス(ピョンソユン)

仕事もでき、みんなに優しい。

モテる女性。 

テオとジホ、1人に絞ることができず二股交際することになる。


ユンテオ(パクヨンウン)

仕事に対して厳しいチーム長。

クールに見えるがジスに対しては優しい。


ムンジホ(ヒョク(OMEGA X)) 

カフェでバイトする可愛らしい男性。

ジスに対して愛情表現を惜しまない。


クァクヒョヌ(ユジョンフ)

ジスの昔からの友人。ジスにずっと片想いしている。


(感想)
面白かったです!ただ人によって好みが分かれる作品かな?って思います。
個人的にはジス役のピョンソユンちゃんが可愛くて二股かける役なのに全然嫌な感じがしなかったから楽しく見れた気がします。

このストーリーで苦手なタイプの女優さんだったら絶対リタイアしてた気がする...←


男性陣みんなかっこよかったですが、個人的には昔からの友人ヒョヌ(ユジョンフ)が1番好きでした。


見守る系の男性に弱い私←


3人ともタイプの違う感じででもかっこよくて目の保養になります。








短めドラマなので、見やすいです指差し

ラブコメ好きな方にオススメ。