なんとなく気になるドラマ18アゲインを調べてたらすっごく可愛いなと思う女優さんを見つけたので、メモがわりに鉛筆

ブログ書こうと思います。


ハンソウン(한소은)ちゃん

1993年7月8日生まれ/27歳

163cm/O型


2016年デビュー

主な出演作に

恋するシャイニングスター

波よ波よ

潜入弁護人~Class of Lies~(ミスター期間制)

サンガプ屋台

18アゲインなど


潜入弁護人~Class of Lies~は結構メインの役みたいです(私この作品見ていないので詳しく分からないのが残念)


というか調べてて気付いたのがサンガプ屋台に出てたこと!

でこれ見て可愛いなって思ってその時も調べてインスタフォローしてたのに名前をちゃんと覚えてなくて、今回初めて知ったと勘違いしてましたびっくり(やばい私かなりボケてます...←)

この子とシンヒョンス(も最近好きな俳優さんなのです。)の話かなり好きでした!



このハンソウンちゃんすごいのが27歳なのに高校生役が違和感ない所!

アラサーなのに制服姿が似合っててすごいなぁと思います。


前髪ありも可愛いし




前髪なしでも可愛い。




こんな美女に生まれたかった笑い泣き
ハンソウンちゃん、これからが楽しみな女優さんですグリーンハーツ