視聴し始めた
この恋は初めてだから
最初は邦題が受け付けなかった笑
原題のこの人生は初めてだから(この人生は初めてなので)でいいのになんで変えたんだろう...としか思えませんでした。
韓国放送時逃げ恥に似てるとか色々あったんで、日本で放送とかDVD発売とか無理かなぁってちょっと思ってたんで普通に放送もDVD発売もされてよかったなぁと思いました。

視聴し始めたらやっぱり面白い。
韓国放送時も2話までは見てたんですけど字幕なしはやっぱりキツくて細かい部分全く分からなかったので字幕付きはやっぱりいいですショボーン

イミンギ、チョンソミン、イソム、キムガウン、キムミンソクは元々好きな役者だったので見ていて楽しいですニコニコ
Apinkのボミも可愛いキラキラ

ストーリーもすっごい共感できる部分も凄く多くて(世代的なものです..)
見ていて色んな登場人物に共感してしまいます。
まだ途中までしか見てないけどこの作品好きだなぁって思います。