パンダさんとハリネズミ

韓国チャンネルA 2012年8月18日~10月7日 土・日19:30~放送

全16話


全話視聴終了しました*


簡単な内容は

小さなカフェを舞台にしたラブストーリーで

ラブコメです


元々キャストが好きな人ばかりで

ラブコメも大好きなのでずっと見たくて

今回見ることができて

とてもうれしかったです!


主な登場人物は

コスンジ役にドンへ(superjunior)

パンダヤン役にユンスンア

チェウォニル役にチェジニョク

カンウンビ役にユソヨン(元AFTERSCHOOL)





メイン4人はこんな感じです*


このドラマはストーリーもかわいらしいラブコメなんですけど

ダヤン役のユンスンアちゃんがすごくかわいかったです!





















ダヤンの服装や髪型も毎回かわいくて

見るのが楽しかったです!


スンジとダヤンのカップルすごく好きです!











このふたりが好きすぎて画像たくさん貼ってしまいました・・・笑


最終話に少しだけ4Minuteのジヒョン出てます*

楽しく見れるドラマです!