おはようございます〜にっこり




昨日は
この時の当選レジャパス!
を使ってお出掛けし…
帰ってきたら
宅配ボックスは何も入ってなかったけど
書留の不在票が3件も気づき


しかも、左2つは

私と旦那様で同じキャンペーン名がキラキラ


キャンペーン名で

何かはすぐピン!ときましたニコニコ




12/10(土)ラブレター



森永製菓

なにわ男子の声きかせてキャンペーン







なんか

めちゃくちゃ見にくいですね爆笑



Amazonギフト券500円分が

W当選でーすニコニコラブラブ


カードタイプではなく
番号が書かれた紙が1枚
ぺら〜っと入ってるだけでした笑い



早速チャージびっくりマーク



1,000円増えました飛び出すハート



ありがたやーよだれ






こちらのキャンペーンでした電球






(画像お借りしました)



旦那様名義

B賞1万円コースも応募してたんだけど

残念ながら500円でしたぁアセアセ





ありがとうございました花






ではではスター









イベントバナー