こんにちは〜にっこり




昨日、当選メールきてました飛び出すハート




11/29(火)メール



グリコ

Pocky さそおう PASS キャンペーン






レジャパス!1カ月間無料体験チケット

当選ですニコニコ



会員登録が必要ですが

当選メール記載のクーポンコード入力すると

対象のレジャー施設が

1ヶ月間無料で使えるようですびっくりマーク





そもそも

レジャパス!とははてなマーク


(画像お借りしました)


今流行りの?サブスクですね凝視


詳しくらHPへ↓



思ったより

対象施設少ない気もするけど〜


でも

レジャー費が浮くなんて

なんて有り難いのぉ〜て話でよだれ



1ヶ月しかなく、

しかも12月は忙しいですが…

出来る限り使い倒したいですねピリピリ





こちらのキャンペーンでした電球



(画像お借りしました)




2回目締切分での当選です飛び出すハート


1回目は応募しそびれてしまいまして煽り





ありがとうございました花




ではではスター











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)