こんばんは〜にっこり




嬉しい当選通知がきました気づき







本賞のカタログギフトよだれよだれよだれ







こちらのキャンペーンです電球



(画像お借りしてます)



Wチャンスにでも引っ掛かってくれれば

と思ってたけど嬉しい当選ですニコニコ


楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート





この時以来のカタログギフトびっくりマーク



数日前に

やっと注文したところでしたアセアセ



旦那様に選んでもらったら…

なんだか見事にアウトドア寄り驚き







さぁ私はこの3つの中から

どれを選んだでしょうかニコニコ!?








ここまで読んでくれた方で

正解された方1名にプレゼント企画気づき


何か急にパッと思いついたので

初めてやってみよ〜笑


賞品は、

こちらのキャンペーンの

シリアルNo.にしたいと思いますニコニコ


メッセージにて

シリアルNo.送らせていただきますびっくりマーク



需要…ないかな煽り


企画倒れになっちゃう可能性だけど

締切は明日17日(金)23:59

ということで…

土曜日の朝に発表したいと思います笑い





ありがとうございました花




イベントバナー