こんばんは〜ひらめき




今日もお届け物がきて嬉しい〜飛び出すハート



1番待ち望んでる

この時のロゴス×マルちゃんはまだかなはてなマーク

もう結果出てたりするはてなマーク

当選報告見かけた方いらっしゃったら

こっそり教えてください不安

って書いた後に探してみたら

ベンチの当選報告あげてる方見つけてしまいました…

うちはグリルアタッシュ一択!!

まだ可能性ある?頑張って3口応募したんだけど。




4/27(水)ラブレター


DAISO×日清食品

北海道を味わおうキャンペーン





わわわわわぁ〜!!!


5,000円相当

カタログギフトがきたぁ〜ひらめき乙女のトキメキ



4/10締切だったので

お仕事とっても早いですね指差し



書留で届いて、サインする時

ちらっとDAISOの文字見えて…

なんだ?


と思ったけど、開けてビックリひらめきびっくりマーク



実は今年初めての

カタログギフト当選です寿司焼肉ピンクマカロン

ワクワクしながら選びたいと思います目がハート




こちらのキャンペーンでした電球


(画像お借りしてます)


Wチャンスでも嬉しいなぁとは思ってたけど

まさかまさかの本賞でしたハート


なかなかDAISO行けず…

参加出来ないかなぁと諦めかけてたけど

締切最終日に行けたので

滑り込みで応募してましたニコニコびっくりマーク



お役立ちさんnanaさん

詳しく書いてくださっていたので

スムーズに応募することができ感謝ですラブラブ


ありがとうございました花




今日のプチ当選ダーツ






明日も何か届きますように看板持ち飛び出すハート





ではではスター












イベントバナー