酸化亜鉛フリーの日焼け止めでトーンアップ! | 紅茶ときどきジェルネイル

紅茶ときどきジェルネイル

どーでもいい毎日をときどき綴りつつ。
自己満足なミルクティーばっかりの紅茶のこと、ジェルネイルのあれこれ、コスメのお話し。

夏!

大嫌いな季節がやってきます〜昇天泣


年中日焼け止めは欠かしませんが、これからの季節は特に日焼け止め効果高めのものを!ニコニコ飛び出すハート


韓国コスメ

ナンバーズインの日焼け止め兼トーンアップクリームです♥


ナンバーズイン

1番ガラス玉トーンアップクリーム


お化粧しない日・お出かけしない日はこちらのみ、お化粧してお出かけする日はスキンケア後にこちらを日焼け止めとして塗ってからお化粧をしています目がハート



SPF50+PA++++
日焼け止め効果ばっちり!

柔らかいクリーム状で、色はベージュ
伸びはそこそこですが、重ねてもムラにならず厚ぼったくもなりません
白浮きするかな?と心配でしたが伸ばすと肌によく馴染み、自然にトーンアップラブスター



肌に載せたところ

伸ばしたところ



保湿力高めでしっとり照れ
脂性肌さんはこれからの季節は厳しいかもしれません
乾燥肌、インナードライの方はお粉はたくなら年中使えると思いますウインク飛び出すハート
しっとり感が強くて少しぺったりしますが、フェイスパウダーをしておさえると時間が経ってからも綺麗!
崩れ方が汚くないというか、崩れが気になりません(日中最高気温24℃、マスクで3時間ほど外出、半日程度お直しなし)

酸化亜鉛フリー で毛穴落ちもせず、単品使いならベビーオイル洗顔でスルッと落ちます
毛穴汚れが気になる方にもおすすめ!

トーンアップクリームはどれも白くなりすぎたり浮いたりしてあまり好きじゃなかったのですが、これはアラフォー間近な私でも使いやすく良かったですニコニコ愛





以下成分
精製水、アジピン酸ジブチル、二酸化チタン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、フェニルトリメチコン、オクチルドデカノール、水素ポリイソブテン、ブチレングリコール、プロパンジオール、グリセリン、ラウリルPEG-10トリス(トリメチルシロキシ)シリルエチルジメチコン、ナイアシンアミド、エチルヘキシルトリアゾン、塩化ナトリウム、イソドデカン、水酸化アルミニウム、ステアリン酸、1,2-ヘキサンジオール、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、トリメチルシロキシケイ酸、ダマスクローズウォーター、加水分解ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム、ヤマザクラ花エキス、バラの花エキス、サウスレアインボルクラタエキス、ニンファエアアルバ花エキス、ハス花エキス、マトリカリアマリチマエキス、カレンデュラエキス、ツバキ花エキス、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸K、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、アセチルヒアルロン酸Na、カプリリルメチコン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、(カプリル/カプリン酸)ヤシアルキル、イソノナン酸イソトリデシル、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、イソステアリン酸ソルビタン、黄酸化鉄、炭酸プロピレン、エチルヘキシルグリセリン、トリエトキシカプリリルシラン、赤色酸化鉄顔料、 ポリヒドロキシステアリン酸ポリグリセリル-6、ポリグリセリン-6、PEG-12ジメチコン/PPG-20クロスポリマー、PEG-10