平井たもつさん♥️白鳥エステ4回目 | 紅茶ときどきジェルネイル

紅茶ときどきジェルネイル

どーでもいい毎日をときどき綴りつつ。
自己満足なミルクティーばっかりの紅茶のこと、ジェルネイルのあれこれ、コスメのお話し。

こんにちはラブラブラブ

今回はアキバ浅草橋店、ジュニアの平井たもつさんに施術してもらいましたハート
メニューはラベンダースタンダード120分ハート

今回はまず…遅刻しちゃいましたえーんアセアセ
時間には余裕を持ってたんですが、ネイル商材の買い出しして、さぁ行くぞ!っと地図を見ながら歩いてたら店舗目印を見逃してしばらく歩いて迷ってしまったという…ショボーン
方向音痴なのでもうどうしたらいいか分からず、店舗に電話(直通電話にしてほしい…ガイダンス長くて聞いてる間にも時間経つし不安も増すわ…)して案内してもらう。

ほんと来店前からご迷惑ショボーン

店内は池袋や船橋と違って広々~キラキラ
照明も明るく、スタッフさん達もみなさん元気で声も大きめ。洗濯機の音も大きめw

はじめましてなのでオプションなしで(私的)基本のラベンダースタンダード120分。
最初からオプションつけたりオイルランク上げたりするとその人自体の技術が分かりづらいと思うんですよね、個人的に。

背中から始まり、お尻→脚→拭き取り→前面脚→腕→ウエスト→バスト→拭き取りで終了。(だったはず。わりとお話してたのでうろ覚えニコ

合間合間に『右肩もう一度流して良いですか?』とか様子見ながらやってくださいました。

残念だったのは、脚からお尻を通って上半身まで一気にぐぐぐ~って流すやつ、あれなかったなーと。
ノーショーツではあれが楽しみなのもあるんですが、人によるのかな?
あと爪なのか、サイドウォールのハードスキンなのか、ちょっと硬いもので擦られてる感覚がわりとずっとあったのでそれもちょっと気になったかな。
エステのスタッフさんが爪伸びてるとは思えないので、オイルの量が今までで一番少なく感じたのでそのせいで摩擦を感じたのもあるのかな?

背中と肩のコリと脚というかもう全身の浮腫みと冷えを指摘されました。
分厚い脂肪に包まれていて自分ではどこがどう凝ってるとか浮腫んでるとかもはや分からないので言ってくれるの助かるお願いキラキラ
冷えの改善方法など実体験交えながらたくさん教えてくださいましたピンクハート
スライドカッピングが体に合いそう、結果が出そうとおすすめされましたウインク

圧はしっかり強め!
痛気持ちいいTHE・白鳥エステ!な施術がお好きな方や星川さんがお気に入りだった方は気に入ると思うラブラブラブ
平井さんまだジュニアなので、シニアになるくらいには星川さんレベルになってるかもと期待キラキラ 

今回は太ももの内側やお腹がいつもより痛みがあったかな。ここ半月便秘で悩まされているのでもろに…!
バストはいつもよりふわふわハート
背面アンダー部分を念入りにほぐして流して下さったせいか、帰宅時にはブラホック2つ分小さくなってました…!(ホック2つ詰めても肉がはみ出ない不思議…肉どこいったの???(゜Д゜≡゜Д゜)

足の甲、手の甲のぐりぐり気持ちいい!
背面を重点的にやってくださった(背面終わった時点で残り30分切ってた)ので、前面はあっさり・気持ち駆け足だった印象。
でも十分ほぐしてもらえたので物足りなさはありませんでしたキラキラ

はじめましてなのにたくさんお話してくださり、久しぶりにまともなコミュニケーションをとれた気分ニコニコ
白鳥エステ内のおすすめからセルフケア、趣味、出産、見た目年齢など話題たくさんでとてもコミュ力高い平井さん!
コミュ障なのでありがたや照れラブラブ

背面施術終わりに白湯出してくれたのも嬉しかったなピンクハート

お会計ですが、船橋と違って個室ブース内会計ではありません!
着替えたら自分からブースを出てレジでお会計のようです。(知らずにひたすら個室内で待っていて平井さん困らせた人)
レジ横にクリームズクリームやスクラブの香りテスターあるのでお会計しながらくんくん出来ます。

5分ちょっと遅刻してしまったんですが、終始優しく丁寧に施術してくださり、常に予約が埋まっている人気も頷けますお願い

施術スタッフ云々よりも、店舗の雰囲気が船橋とアキバ浅草橋では違いすぎるので…!

疲れをとりたい・リラックスしたい→船橋
ストレス発散・元気もらいたい→アキバ浅草橋
って感じかなー?

心に余裕がなくて小さなことにもイラつきがちなので、メインは船橋で心のささくれ取ってもらいつつサブとして浅草橋って通い方が私には合ってそうかな?
浅草橋ちょっと距離あるので平井さんが船橋に来てくれたら嬉しいの極み。

ハート以下、施術後数日経ってからの感想↓

まず施術の翌日から3日目くらいまでは穏やかな痛みがあったかな。
念入りにマッサージしてくれた部分が特に。
揉み返しなのかな?
でもダルさや不快感はないので、好転反応なのかな?
素人なのでよく分かりませんが…ニコ

一度だけでは良くも悪くもスタッフさんとの相性って分からないと思うので(前回の清宮さんがいい例)もう一度お願いしてみたいなというのが素直な感想です照れラブラブ


ハート白鳥エステの友達紹介キャンペーンについて
キャンペーンコード発行してますので、もし白鳥エステ行ったことがなくて気になっている方いらっしゃいましたらメッセージ下さればキャンペーンコードお送り出来ます。
詳しくはHSbodydesignの公式ページをご覧くださいませ。