TATネイル商材お買い物 | 紅茶ときどきジェルネイル

紅茶ときどきジェルネイル

どーでもいい毎日をときどき綴りつつ。
自己満足なミルクティーばっかりの紅茶のこと、ジェルネイルのあれこれ、コスメのお話し。

こんにちはラブハート

久しぶりにTATでネイル商材の買い出しを。

ネイルチップのオーダーで足りないパーツがあったのと、ベースジェルがなくなりかけてたのでキラキラ

ハート購入品ずらっと
細々したものばかりで、量もいつもより少なかったのでとてもコンパクトな包装で届いてびっくりキョロキョロ
いつもボディミルク何本か買うこと多かったので、コンパクトすぎて一瞬TATじゃないと思ったw

ハートファイル類
安定のモアクチュールラブラブラブ
安くはないんだけど、スクール時代から検定までずっと使ってたので慣れでついこれにしちゃうお願い

トリネ?トリナ?のエメリーボードは初!
シャレドワのシリコンスティックはオーロラキラキラ
開封前からシリコン部分が片方ちぎれてて使い物にならなかったけど、すぐ使いたかったので交換せず。
もやもやするな~ショボーンアセアセ

エリコネイル×ハニーサロンとシャレドワ×BLCのコラボイニシャルシールピンクハート
個人的にはエリコネイルの方がハートついてるし字体も可愛くて好きラブラブラブ

アゲハジェルのベース、ユニコーンパウダー、ハートホロミックス、オニクリーン。
ベースは迷いに迷ってageha先生ブランドのものを!
フィルインも出来るみたいだし、固めで流れにくいけどセルフレベリングばっちりでなかなか良さそう~キラキラ
安いし持ちが良ければしばらく使っていきたいな。

ハートパーツ類
Vカットストーンやハートストーンなどなど!
ハートパールも買おうと思ってたのに見つからなくて断念ショボーン

全然買ってないように感じるのに一万越えてるからね…
ほんとネイル商材高いわ…えーん
原価計算なしでオーダー受けてるけどそろそろちゃんと計算しなきゃかな~ニコ