M: 勇者は扇風機、魔王はクーラー | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

夏休み入って長時間パソコン触れる時間ができたので久しぶりに来てみたら
なんかすごいことになってて水野はちょっとだけ時の残酷さを感じました。
忙しさにかまけてると悲しくなります(´・ω・`)

熱い熱い夏ですが水野は何を思ったか夏風邪とクーラー病を併発してしまいました。
どちらかというとクーラー病から夏風邪にランクアップした感じです。

それはそうともう少しだけすぎると文化祭の時期ですね。
あいにくこちらはもう早々に終わらせてしまったので、
盛り上がっているのを横目で見ながら通り過ぎるしかありません。
でも文化祭行きたいなーとか思ってるので日程決まったらこっそり教えてください。
こっそり参加しに行きますwww

とまあどうでもいいことで記事の大半を使った水野でした。勉強しろ