お嫁さんから♡ | Liebeのブログ

Liebeのブログ

ユノとユンジェとTVfXQの5人が好きです
日々のことなどもつれづれに






先日、お嫁さんに誘って頂き、
ランチに行って来ました(^O^)/~音譜

息子が運転する車から撮った横浜のベイブリッジ。
私、ここのコースが大好きです( ´艸`)

ここからは、ランドマークや観覧車、大桟橋や赤レンガ、
天気が良ければ富士山も見られます(この日は見られず…)
photo:01





ホテルのバイキングを予約してくれてました。

着いたら、娘夫婦も来ていてビックリ目

お嫁さんが呼んでくれてましたラブラブ

特に甘い物が大好きな私!

デザートの種類が豊富で、楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、全ては食べ切れなくて残念(´□`。)
photo:02



私…近頃、どうもネガティブでいけない…(><;)

だけど、子供達や、お婿さんとお嫁さんに
色々な形で、助けて貰ってますドキドキ
人って一人じゃ生きられないね^^実感してます!

彼らが居なければ、一番大変な時期を乗り越えられなかった・・・

子育て中は大変だったけど、今、本当にありがたい(^人^)

今回も、感謝ビックリマーク感謝ビックリマークの一日でした(^_^)