ソ・ガンジュン主演「キミはロボット」 最終話② 君だけのロボット きゃぷ&ストーリー(ネタバレ) | ぴこログ

ぴこログ

メインアカ ➡ はぴのブログ https://ameblo.jp/hap1c0/
ドラマ視聴控え

 

韓国ドラマ

ソ・ガンジュン コン・スンヨン主演 

(2018年 KBS月火ドラマ 全36話)

 

 

 

キミはロボット  ☜  ドラマ紹介 はこちら

 

 

 

 

第36話 あらすじ (GYAO!より)

シンを人質に取ったソ専務は、チ室長に株の譲渡を交換条件として提示する。一方、キルスイッチが完全に解除されていなかったナム・シンⅢ。破壊されるまでのわずかな時間を使い、シンにローラの最期の言葉を伝えられるのか?

 

 

 

 

第36話 君だけのロボット  きゃぷ&ストーリー(ネタバレ)

※きゃぷる前に終わってしまいガーン

 代わりに KBSDrama動画からきゃぷ 貼ってます<(_ _)>

 

 

 

 

ついに来ましたチョキ笑い泣き 本当の最終回グラサン

最終話 ②



君も人間か? - 最後の一撃を放つナム・シンⅢ、彼に残り少ない時間.20180807
너도 인간이니 - 최후의 일격 날리는 남신3, 그에게 얼마 남지 않은 시간.20180807

 ☜ KBS Drama動画


ようやく起き上がるソ・ジョンギルに向かって銃を向け


容赦なく発砲するシンⅢガーン


ソ専務:えーぃしっ  
シンⅢ:どうした 怖いか?


     僕の大事な人を傷つけたら 同じ方法で仕返しすると言っただろ


ソ専務:生意気なロボットめ 勝手にしろ
     どうせお前は人間を殺せないだろっつ!


シンⅢ:最後の1発だ
銃口を向けられ


奇声を発するソ・ジョンギル


バンッツ!!!

ソ専務:うわぁっつ  うわっつ

 


シンⅢ:二度と人の命を軽視するな!




ソ・ジョンギルの元を離れたが


足取りがおかしいシンⅢ。。

 

デービッドの言葉が蘇る
デービッド:時間が経つとどんどんパワーが落ちる


ロボウォッチを見ると『warning』

残り時間’21”48ガーン


シンⅢ:カン・ソボン
ソボンの位置を検索するシンⅢ

 

ソボンを探しに 走るシンⅢ

 



ソボン:こっちへ
物陰に隠れるソボンと人間シン


ソボンの携帯が鳴ると
チ室長:今、警察が向かっています


ソボン:はい

     警察がくるからここにいて
と言い置いて行こうとするソボンを掴むシン


シン:お前も危険だから ここにいろ


ソボン:あいつが危険なの
     自分の命を投げ出してここに来たの
     キルスイッチがまた作動したのよ


シン:何?


ソボン:だから黙ってて!!


シンⅢを探しに飛び出すソボン

 

 


よろけながら進むシンⅢ

そこにいたのは!!

 

たき火を囲む 秘書と手下たちに出くわす!


 

秘書:ナム・シンじゃないか? 大変だ 摑まえろ!

秘書:向こうに逃げたぞ


走るシンⅢ


秘書:捕まえろ
    あそこだ いたぞ



ソボンがたき火の所へ来ると デービッドも到着
デービッド:あいつは?
ソボン:そっちにいませんか? ソ専務と一緒にいたのに
デービッド:キルスイッチの解除方法が分かったから見つけないと

       10分も残ってないから
       向こうへ




君も人間か? - 「人間は保護するのがルール」ナム・シンを救い出して消えていくナム・シンⅢ.20180807
너도 인간이니 - ‘인간은 보호하는 게 원칙’ 남신 구해내고 사라져가는 남신3.20180807

 ☜ KBS Drama動画


走るシンⅢ

 

追う秘書たち

 

埠頭の端に来てしまったシンⅢ  目の前は海!
ロボウォッチの点滅音 
袖をまくるシンⅢ
”00:02:36” !!!



秘書たちに囲まれるシンⅢ

 

振り返るシンⅢ 船の上にナム・シンの姿を見つける


秘書:ナム・シンなら 殺す


上から見てた人間シンが動く


それを察知したシンⅢ 首を振る


秘書:手首を見せろ
ロボウォッチを外して、海に捨てるシンⅢ  

手首を見せる


手下:本物です
銃をシンⅢに向ける秘書


そこへ 走って来たソ専務!
ソ専務:よこせ
銃を奪うと


ソ専務:死ねーーっつ
バンッツ!!!


胸を打たれた衝撃で揺れるシンⅢ


ソボン:ダメーッツ


向こう側にいるソボンを見る シンⅢ


再び撃たれ 衝撃で一歩下がるシンⅢ


デービットの姿も見える


撃たれ続けて


後退していったシンⅢ ふ頭から海に落ちる


上からすべて見ていた人間シン


駆け付けたチ・ヨンフン

しゃがみ込むソボン


衝撃のデービット!!

顔を背けるチ・ヨンフン


ソボン:ダメ――っつ !!  

泣き叫ぶソボン





海に沈んでく

ペンダントと 


ロボウォッチが外された シンⅢの身体




そして
PKのコンピュータルームは闇に替わる






君も人間か? - そして残された人々の恋しさ 「会いたい、私のロボット」20180807
너도 인간이니 - 그리고 남겨진 사람들의 그리움 “보고 싶어, 나의 로봇”.20180807

 ☜ KBS Drama動画

 

 

1年後。。 びっくり

↓ 刑務所?

 

ソ・ジョンギルに面会に来た秘書


秘書:体調はいかがですか?


ソ専務:暇だから運動ばかりして健康になった 会社は?


秘書:今日が会長の就任式です 専務が会長になるべきなのにロボットのせいで。。


ソ専務:あのロボットが海に落ちるまで 本物のシンだと思ってた
    あいつと過ごした時間が 人生の中で一番スリルがあった


秘書:ソチーム長はボストンの母親の元に行きました
   専務を告発した罪悪感からです 一度連絡して見ましょうか?


首を振るソ・ジョンギル

 

(監獄の外は眩しいか!?)





足早に歩くチ・ヨンフン
出迎えた一同の礼に 

 

深々とお辞儀を返す

 


「会長 チ・ヨンフン」びっくり の席につくと


シンが現れ
シン:元気か?


 

チ会長:のん気だな そろそろ旅行も飽きただろう


シン:やぁ 会長の席がよく似合うじゃないか
チ会長:しばらくの間  お前が帰って来るまでだから 早く戻れ


シン:俺が会長になったら 会社を売り飛ばす

くすっ


シン:カン・ソボンはどう? 大丈夫か?


 

チ会長:何も聞かないようにしてる 傷に触れるようで




リングの上 マイボの隣に座るソボン


 

マイボ:もう寝てる?
     なんで電話に出ない


ソボン:寝てない
     電話してよ


マイボ:チング もうすぐ到着する 準備して出て来い


ソボン:すぐ到着するんでしょ なんで来ないの


マイボ:電話に出ないなら GPSで追跡しないと。。
     でもやらない


     ひとりで居たい時もあるかもしれないから 


涙が溢れるソボン マイボを抱きしめ


ソボン:ひとりで居るのは嫌


(ソボン心の声:会いたい 私のロボット)えーん






君も人間か? - 帰ってきたナム・シンを、甘いキスと一緒にボンボンカップル花道予約しましょう〜♡.20180807
너도 인간이니 - 돌아온 남신3, 달콤키스와 함께 봉봉커플 꽃길 예약이요~♡.20180807

 ☜ KBS Drama動画


海辺の店 マイボと サンドイッチ二人分

 

サンドイッチを食べるソボン


 

ソボン:あんたと食べた唯一の食べ物よ
     おいしいでしょ?


海に向かって話しかけるソボン

 

ソボン:また来るから 


ソボン:寂しがらないで


     マイボ 挨拶して


手を振るマイボびっくり


片付け、バッグを肩に掛けようとして マイボを落とすソボンガーン


ソボン:マイボッ!


ソボン:ごめんね

     壊れたかと思ったじゃない



マイボ:僕こそごめん
     僕がロボットでごめん


ソボン:違うわ ロボットだと謝らないで




『僕がロボットで ごめん カン・ソボン』 びっくり


その声に振り返ると そこには!?


シン:はっ  見間違えるなよ ガーン


ソボン:何よ まだ私をからかって楽しい?


シン:まだ恋しいんだろ
   束の間だが 俺からのサービスだ


ソボン:何ですって? ”サービス”? 悪い男


シン:ごめん 俺もあいつを弔いに来たんだ


マイボを持って足早に歩き 

 

海辺で立ち止まると
ソボン:ひどい男 どこまでも最低だわ
涙を流すソボン




『うんと怒った?』
その声に”ちっ” 

振り返ったソボン。。 固まる


そこに立ってたのはシンⅢ? びっくりびっくりびっくり



ソボンに向かって歩いてくのは 首にネックレスを下げたシンⅢだった 笑い泣き


マイボを持ったソボンごと抱き締める


シンⅢ:泣いたら抱き締めるのがルールだ



涙が溢れるソボン 

 

シンⅢの手を取ってロボウォッチを見る


ソボン:あんた あんたなの?


シンⅢ:そうだ カン・ソボン 僕だ


ソボン:信じられない どうしてこんなことが。。 
シンⅢの頬に触れ


ソボン:本当にあんたなの? あんたに間違いない?


笑顔のシンⅢ




二人を見つめる男3人衆
デービット:君たちのおかげで見つけられた


チ会長:シンの金と力のおかげです


シン:金と力を 初めて楽しく使った


デービット:オ博士が聞いたら喜ぶだろうに
      修理に時間がかかった My Sun♥

満足気にふたりを見つめる チ・ヨンフンとシン





シンⅢの頬に触れるソボンの手

 

ソボンのペンダント

シンⅢのペンダント

 

シンⅢの頬に触れるソボンの手を掴み


シンⅢ:僕 もう以前の能力は消えたんだ びっくり


     平凡な人間に近い


ソボン:大丈夫 私にもっと近づいたんだから


     これまで 私もあんたに似て来た
     私の心は もう変わらない   ロボットのように

笑顔になるシンⅢ

笑顔になるソボン

 


口づけ 

 

抱き締めて喜びの涙を流すソボン 笑い泣き


そして笑顔のシンⅢの目からも 涙が!!! びっくり



(”僕も泣きたい 人間のように”
     笑えるようにしてくれたオ博士のように
 泣けるようにしてくれたんだねデービッド博士 T^T

 ありがとう ありがとう拍手笑い泣き

 

 

 

 

人間ナム・シンと 

息子を奪われた母オ・ローラ博士が

ナム・シンに似せて作ったAIロボット ナム・シンⅢ

 

 

ナム・シンⅢ vs 人間シン

のカタチをした

ナム・シンⅢ & 人間シン の母を乞うる歌だったよ

 

息子ナム・シンへの募る思いから 創ったナム・シンⅢだったけど

ナム・シンが目覚めたら シンⅢを消すことまで考えた博士だったけど

本当は二人の息子への 母の深い愛の歌だったよ

 

 

いつだって 母 は恋しくて切ないえーん

誰の胸をも掴んで揺さぶって来る

嵌らない訳はない 物語だったよ照れ

(『キミはロボット』に出会わせてくれた方が 今嵌ってるのが『シグナル』だって

 見たドラマで良かった^▽^(いくつも手付けてて 終われないわし💦) 韓国ドラマ名作揃いだから)

 

 

 

 

 

やっと 最後までこぎつけました笑い泣き

長くかかっちゃいましたがグラサン

ご訪問ありがとうございましたお願い爆  笑

 

 

 

 

 

 

キミはロボット (完全ネタバレ きゃぷ&ストーリー) 記事一覧へ

 

 

 

 

 

 

ドラマ情報・動画お借りしました<(_ _)>

有り難うございましたお願い