ソ・ガンジュン主演「キミはロボット」 最終話① 君だけのロボット きゃぷ&ストーリー(ネタバレ) | ぴこログ

ぴこログ

メインアカ ➡ はぴのブログ https://ameblo.jp/hap1c0/
ドラマ視聴控え

 

韓国ドラマ

ソ・ガンジュン コン・スンヨン主演 

(2018年 KBS月火ドラマ 全36話)

 

 

 

キミはロボット  ☜  ドラマ紹介 はこちら

 

 

 

 

第36話 あらすじ (GYAO!より)

シンを人質に取ったソ専務は、チ室長に株の譲渡を交換条件として提示する。一方、キルスイッチが完全に解除されていなかったナム・シンⅢ。破壊されるまでのわずかな時間を使い、シンにローラの最期の言葉を伝えられるのか?

 

 

 

 

第36話 君だけのロボット  きゃぷ&ストーリー(ネタバレ)

※きゃぷる前に終わってしまいガーン

 代わりに KBSDrama動画からきゃぷ 貼ってます<(_ _)>

 

 

 

 

しかも きゃぷり過ぎで 最後の最後にきて

またもや分割となりましたびっくり

最終話 ①

 

 

180807君も人間か 予告ㅣKBS放送

 ☜ KBS Drama動画


携帯の映像を見せられるチ・ヨンフン


拉致したシンを縛り上げ暴行を加える動画


チ室長:シンはどこだ?
           どこにいるんだっつ!?

机を叩き


ソ専務:会長の持ち分を譲れば教えてやる
チ室長:ケダモノめ
ソ専務:ケダモノじゃない!こいつ   悪魔だろ
    ふっふっふ サインするか?しないか?


    どうだ さっさと決めろ
    先に言っておくが 有利に立とうと思うなよ
    無事を確かめるまで サインを拒むと言った瞬間
    シンを父親の元へ送ってやる




走ってくチ室長


そこに、 チ・ヨンフンを待っていた二人組
「警察です オ・ローラ博士殺人の教唆容疑で署までご同行を」
と言われ 焦るチ・ヨンフン


チ室長:あとで出頭します
警官:話は後」でゆっくり聞きますよ  一旦行きましょう


ヨンフン、やってきたソ専務に向かって
チ室長:あなたの勝手にはさせない 見てろ

 


警官に連れて行かれるチ・ヨンフンを見送ると
ソ専務の電話が鳴る
秘書:チ室長はサインしましたか?
ソ専務:ああ 俺の夢が紙一枚で実現するとは あっけない

秘書の横には 猿ぐつわで椅子に縛られているシンが叫んでいる
シンの頭を掴み
秘書:ナム・シン本部長はどうしますか? 抵抗してるんです


ソ専務:シンの最後は 俺の手で送ってやらなきゃ 父親のように

     待ってろ
ウキウキで声を上げるソ専務


後ろから見てたイェナ:オッパ。。




君も人間か?- カウントダウンに気づいたソボンと 私の手で父親の悪行を明らかにしたイェナ.20180807
너도 인간이니 - 카운트다운 눈치 챈 소봉과 제 손으로 아빠 악행 밝힌 예나.20180807

 ☜ KBS Drama動画


教会の前で車から降りる シンⅢとソボン
ソボン:また デービッド博士からだわ


電話を取るシンⅢ:どうしたんですか?


携帯を奪うソボン


デービッド:可能性はありそうだ


       お前の体に装着してるチップが必要なんだ


それを聞いたソボン 

 

シンの手を取り ロボウォッチを見る (➡減って行くカウント!)


ソボン:これ何? キルスイッチがまた動き出したの?
     あんたいつから知ってたの?


シンⅢ:明け方 君が心配するかと思って言えなかった


ソボン:どうして 言ってくれなきゃダメじゃない!!


     はぁ 戻ろう


シンⅢ:ここまで来たじゃないか

     僕、人間ナム・シンに必ず伝えたいことがある


ソボン:できるだけ早く済ませて行こう





サイレンを鳴らしてチ・ヨンフンを乗せたパトカーが到着


待っていたのはイェナ

ヨンフンを連行した警官の前に進み出ると


イェナ:オ博士の事件 真犯人は別にいます


音声ファイルを再生するイェナ


ソ専務:俺がなんのためにオ博士を殺したんだ
     残るはチ・ヨンフンだ
     あいつが会長の持ち分を差し出せばゲームセット!!


取り調べ?から出てきたチ・ヨンフン イェナの前に来ると


イェナ:そんな風に見ないで下さい やるべきことをしたまでですから


チ室長:礼はシンを助けてからします


と言って 足早に去る




君も人間か? - 哀願するソボンなだめるナム・シンⅢ"必ず帰って来るよ、僕は君のロボットだから "20180807
너도 인간이니 - 애원하는 소봉 달래는 남신3 “꼭 돌아올게, 난 너의 로봇이니까”.20180807

 ☜ KBS Drama動画

 

教会で待つシンⅢとソボン


ロボウォッチを見て 残り時間が気になるソボン


ソボン:来ないみたい 時間が残り少ない もう行こう


ソボンの携帯が鳴ると
ソボン:はい

 

    チ室長よ 代われって

 


シンⅢ:僕です チ・ヨンフンさん
チ室長:今すぐGPS追跡を シンがソ・ジョンギルに拉致された

 

すぐさま 位置追跡開始!

 

GPSシステムベル

 

シンⅢ:ソ専務の位置が分かりました

     僕も向かいます


ソボン:どういうこと? どこへ行くの?


シンⅢ:人間ナム・シンが死ぬかもしれない 行かないと


ソボン:ダメ あんたは博士のところに行くの


シンⅢを掴んだソボンの手を外す

泣きそうなソボン(´;ω;`)


シンⅢ:僕 行って来る ここで待ってて

ソボン:正気? あんたにキルスイッチを作動させた人間なのよ

     あんたがそこへ 何で行くの?


シンⅢ:行かないと

言葉を失うソボン


     キミも分ってるじゃないか カン・ソボン


ソボン:いいえ 分らない 時間が無いじゃない


     あんたがもっと危険な状態なのに
     ナム・シンが死のうがなんの関係があるのよ!


シンⅢ:人間ナム・シンを連れてくるから すぐに


行こうとするシンⅢ
ソボン:私は?

その言葉に立ち止まるシンⅢ

 

ソボン:私はあんたにとって なんでもないの?


     二度とあんたに会えなかったらどうする?
     このまま行って タイムリミットを迎えたら 私はどうするの?


泣くソボンに近づいていって 抱きしめるシンⅢ


ソボン:私と行こう お願い


     私、あんたがいなきゃ生きていけないこと 知ってるじゃない

    お願い


ソボンから体を離し髪をなでる
シンⅢ:カン・ソボン


     僕の前で母さんが死ぬ時 僕は何もできなかった


     今、人間ナム・シンが死んだら 僕はその記憶を消せない


     僕は人間を助けるのがルールじゃないか


     僕がルールを守れるように手伝ってくれ


ソボン:ダメ 嫌よ


シンⅢ:必ず戻るから 僕は君のロボットだから


足早に行くシン
走ってシンを捕まえるソボン


ソボン:一緒に行く それが地獄でも





君も人間か? - 回りまわってついに仲直りしたナム・シン兄弟 "ありがとう、シナ」.20180807
너도 인간이니 - 돌고 돌아 드디어 화해한 남신 형제 “고마워, 신아”.20180807

 ☜ KBS Drama動画

 

猿ぐつわを噛ませられ 朦朧としたシンの前に現れたソ・ジョンギル


ソ専務:亡くなった両親を思い出したか
     い~い人たちだった


     お前も 両親の所へ送ってやる


     家族は

     一緒にいるべきだろう




廃工場の扉を開けるシンⅢ
なんだ!? 鉄の棒を持って 集まって来る手下たち


次々と投げ飛ばしてくシンⅢ


敵がいなくなるとソボンに頷く





ソ専務:父さんによろしくな


銃をシンに向けるソ・ジョンギル


引き金を引く刹那  

鉄の棒が飛び

その手から銃を落とす


次の瞬間 ソ・ジョンギルの首を掴み

 

投げ飛ばす


驚くシン 

 

駆け寄るソボンが シンの猿ぐつわを外し縄を解く


シン:ここへ何故来た? 母さんを殺した罪悪感で来たのか?


ソボン:オ博士はこの子が殺したんじゃない


シン:違おうがそうじゃなかろうが ここになぜ来たんだ?

 


シンⅢ:母さんの伝言を伝えに


シン:どんな言葉?


シンⅢ:”あなたをまた独りぼっちにさせて 行って ごめん” と


言葉を失うシンガーン

 


シンⅢ:ロボウォッチを


うなずくソボン シンにロボウォッチを付ける


シン:これは何だ?


シンⅢ:僕のふりをして 早く連れて行け ソボんガ


ソボン:すぐ来なきゃダメだからね 分かった?


笑顔で頷くシンⅢ


シンを担ぐように立たせるソボン

 

シンⅢに向かって人間シンが言う
シン:おい 母さんの死は俺のせいだから

   自分を責めるな


シンⅢ:ありがとう シナ


シンを担いでくソボン 

 

 

 

 

 

ふたりを見送るシンⅢ

目を転じれば。。

ソ・ジョンギル

 

 

 

 

人間ナム・シンを救出したソボンだが、 

ソ・ジョンギル秘書たちの姿を見てガーン 行く手を変える。。



 

 

 

 

最終話 ② へ続く_(_^_)_

 

 

 

 

キミはロボット (完全ネタバレ きゃぷ&ストーリー) 記事一覧へ

 

 

 

 

 

 

ドラマ情報・動画お借りしました<(_ _)>

有り難うございましたお願い