ピグカフェ レベル59 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

ピグカフェをやっていて、とても参考になったのが

『ピグカフェ攻略法wiki』というサイトです。


レベル別に登場ゲスト、マグナムーン、交換できる家具、
その他、料理別の獲得ポイントや料理時間など・・・
これを見ながら、無駄な家具をそろえないように、
作戦を立ててゲストを呼んだり呼ばなかったり・・・


でも、今のところはまだ、
レベル別の獲得できる家具は日本料理のところまでしか
アップされていないのです。
ここまで大変にお世話になりました。

そこで今度は僕が、レベル55からの
バリ風リゾートごはん からの、
これだけはGetしておきたい家具!などを
アップしていきたいと思います。

レベル55~58では、それ以前に獲得できた
イスやテーブルとそんなに『おもてなしポイント』も変わらず、
デザイン的にも欲しくなるものではありませんでしたから、
クエストの
マンゴジュースが好きなお客様からマグナムーンをもらう
など、必要数をクリアしたらそれでやめました。

ただ、皆さんの中にはいろいろな家具の種類を織り交ぜて
可愛くコーディネートされている方もいらっしゃいますから、
そういう方は欲しくなるものがあるかもしれませんね。

レベル59 ナシゴレン では、
それまでの黒いIHコンロ IHカウンターからガラッと変わり
白くて可愛らしい『デザインコンロ』がもらえます

$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


ナシゴレンを優先しておくとスペシャルゲストには

$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

デヴィさんが現れますwww

そして、デヴィさんが落とすマグナムーン『3個』(きつい)で
デザインコンロと交換してくれます。

$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

画像のしたにある白いやつがそうです。
これは『おもてなしポイント』も『27』と高く、
目立ち度も抜群ですから、最低でも5個はGetしたいな!と思います。

僕は中央にカウンターを5個並べて、
その周りにイスとテーブルを配置していますから、
そこの部分だけでも、これを置けたら・・・

そう思っています。

次のレベル60では、デザインコンロ???
が登場するのではないか?と期待しています♡♡♡

では、またね♡♡♡


現在、ピグライフの酒場イベント 2位まできました!!!

$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ


パプリカに続いてのランキング世界一 連覇へ向けて

がんばるぞっ!!!