ピグライフ酒場ランキングあと1日ちょっと | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります




みなさん、こんにちは♡♡♡

いよいよランキングイベントも大詰めになってきましたね


現在 3位まで上がってきましたよ♡♡♡


でも、6位から1,000P 納品して4位に・・・
そして4位から1,000P 納品して3位に・・・
さらに3位から3,000P 納品して3位変わらず・・・


あとの二人はいったい何ポイント???


遠いです。
遠かったです。。。



4位以下のピグたちも、油断できないし。


あと1日と5時間 がんばります!!!