東日本大震災プロアマチャリティーコンペ | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

北村弁護士主催のチャリティーコンペ


プロ一人にアマ三人のチーム戦


5月23日に千葉で開催されます。





ルールはスクランブル方式


四人がそれぞれティーショットを打ち


その中からベストポジションを選択し


そこからまた四人で打つ・・・


を、カップインまで繰り返す方式です。




パターも同じ場所から四人でできますが


三人が外した後の四人目は


緊張しますね~~~~(笑)




優勝チームのスコアは


おそらく・・・


20アンダー?


17アンダー?


そんなものでしょうけど。




プロがフルバックティー?


アマ男子はレギュラーかな?


女子はレディース?




よく分かっていませんが...




もしその通り打つとしたら


Pのチームが優勝候補No1ですな!




増田哲仁コーチに最強のアマ三人




一人は女性ですが、280ヤード飛ばせる(笑)


ワンオンもできちゃいますね(^。^)y-.。o○




一人は今年の春、フロリダにいて


ミニツアーや練習ラウンドで


いつも、あのUSPGAシード選手の


今田さんとまわって、


いつもグロスで勝っていたツワモノ!


ドライバーも320ヤード行っちゃいます


レギュラーティーからなら


常にグリーン狙いですね(笑)




もう一人は P


まぁ、そこそこいけるでしょう(笑)




というわけで、今回はタイから


ゴルフクラブをもって帰りましたが・・・




最近、少しクラブを軽くしたかったので


アイアンをチェンジ!!


去年使っていたONOFFのフォージド


これにカーボンではかなりしっかりした


I-10という 110gくらいのシャフトが入っています


DGよりは、とても軽くて振りやすい!




ついでにドライバーもチェンジしました


タイトリストなのですが


D3 から D2へ。


シャフトもX から Sへ。




あと、ウェッジ


これもONOFFの同じシャフト装着




ドライバーは、少し軽く少し柔らかく


そして少し長くしました


飛距離は15~20Yくらい伸びたでしょうか




パターはおなじみの


スコッティーキャメロン


オーダーハンドメイドのGSSです


これで入らないなら、


明らかに腕が悪い!


もしくは、グリーンが悪い!




そう言えますね(笑)



100万円以上もするのですからね(大笑)





ということで、


チャリティーコンペへ向けての


準備は万端です。




コンペの様子や結果も


後日アップしますね!





では~~~