東日本大震災チャリティーコンペ | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

北村晴男弁護士主催の

チャリティーゴルフがありました。

場所は、

千葉バーディークラブ



オープンして三年の新しいゴルフ場

photo:01





今日はプロ一人とアマチュア三人の

チームで争うプロアマ戦



ツアープロ、ドラコンプロ、

ツアープロコーチ…


色々なプロが参加してます。

photo:02



お馴染みの宮里藍ちゃんのお兄ちゃん

宮里聖志さんと優作さん

photo:03





こんな人も…

photo:04



photo:05




photo:06





関根勤さんと…

麻生太郎 元総理大臣!



元総理は、北村晴男弁護士と同組で

小田孔明チームで一番スタート



関根勤さんは宮里優作チームで

二番スタート。




ぴぃのチームは、続いて三番目。


photo:07



エースは、この子供(笑)

高校生ですが…

photo:08



photo:09




見よ!

このスイングから放たれるショットは



高い球、低い球、曲がる球、

止まる球、転がる球…

自由自在で



ドライバーショットは

コンスタントに300~320は飛ぶ!




そう…

ただの子供だと甘くみたら

ケガをするぜ…(笑)



オールジャパンナショナルチームの

エース格でもあり、

昨年、一昨年と中部アマを連覇した

超 ツワモノです。


彼はバックティー、

ぴぃはレギュラーから打っても

彼の前には行けない(涙)




photo:10




増田プロには、

ふざけてドラコンスイングを

してもらいました(笑)




photo:11




宮里優作さんの華麗なショット

370ヤード、向かい風の中を

グリーン近くまで行っちゃいました



photo:12




北村先生、たいへんにお疲れ様でした



チャリティーオークションも

盛大に開催されました。

会場は大盛り上がり!

photo:13





ぴぃも、買っちゃいましたよ!




あっ…






見えちゃいましたか?(笑)



photo:14




photo:15






もちろん、


ぴぃたちが優勝です!!



宮里兄弟を抑えて!




やったぁ(=´∀`)人(´∀`=)






iPhoneからの投稿