言葉の壁 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

昼ごはんに、日本料理店 黒田へ。


注文したのは


天ぷらうどん、おにぎり定食。



ウエイトレスが



熱いのと冷たいの、どっち?



って聞くから、、、




まこは イェン(冷たい)

ぴぃは ローン(熱い)



と、答えました。



photo:01





これを見てわかるとおり、

ぴぃが、かなり早く来た。

食べ終わってから、まこの。



うどん冷やすのに、ずいぶんと

時間がかかるんだな?(笑)


と話していたら、、、

photo:02




なんと、同じく熱いうどん。




なら、一緒に持ってこいや!

ってかんじでしょ?



タイは、こういうこと

よくあります。



複数で行っても、料理を

一緒に持って来るということは

一度も経験ありません。



あっ






なんだこれ?






photo:03






お茶が、熱いのと冷たいの。




聞かれたのは、

うどんの熱さじゃなくて




お茶だったんだ(笑)




でも、



それならやっぱり、




うどん定食




一緒にもってこいや!(笑)



iPhoneからの投稿