いまみや歯科医院 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

今日も午前中は歯科医院へ・・・





今日のメニューは


右下の奥歯が一本抜けたまま

両サイドの歯でブリッジをかけていたのを

壊して・・・


一番奥の歯が虫歯でひどかったので

それを 抜歯!!


そこに人工骨を詰めて

コラーゲンのふたをして

歯ぐきをパラシュート縫い?



というものです。


インプラントのための前処置です。




担当していただいたのは


副院長の 山岸先生




麻酔をして・・・


いざ 抜歯!!!!!!!!




はい・・・・・抜けましたよぉって


5秒か10秒??



前回、左親知らずも15秒くらいでしたが。



痛み ゼロ




もちろん、たくさん縫っているので


多少の違和感はあるものの


現在も痛みは なし



本当に上手なんでしょうね




信頼できる歯医者さんって


大事ですよね。




麻酔注射の前の表面麻酔も


注射が大の苦手なPには


うれしい前処置です。



前回の左側インプラントも


手術以来痛みも腫れもなく


無事、来週には歯が入ります。



これで全部・・・


すべての歯がちゃんと治療されました。



ヨカッタヨカッタ音譜