ゴハンが食べられなくなって3日経過。たぶん。
主にお水・お茶・野菜ジュース、あとビールだけで生き延びております。
正直しんどい…。

10月のイベントまでには減量!と思っていたけど
こーゆー具合の悪い感じでガタガタと体重が落ちていくのは
理想に反するってゆーか
好ましくない展開(´-ω-`)

体力も落ちているし、(自分ではあんまり気づかなかったけど)かなり顔もやつれてしまってるようで
店長から強制早退の指令を受けて帰宅した次第_| ̄|○ il||li

冷蔵庫の残り物で料理しても結局食べれないから
冷蔵庫はスッキリしたけど冷凍庫がパンパンになってしもたー/(^o^)\苦笑

明日は横浜で2回目のセッション。
終わったら都内へ移動して
明後日はピューロランド♪

…大丈夫か?アタシ(;´∀`A
お友達に迷惑かけないよう、気をしっかり持って行動します(;`・ω・)

食ったら吐くのわかってるけど、とりあえず何か食べてみようか。。。